【Vampire Survivors】#34「その者、強欲なり」

【Vampire Survivors】#34「その者、強欲なり」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


狂乱の森って一番最初のステージだからか、のちのステージと比べると敵が少ないですね?

そして四方八方にアイテムが置いてあるという

全部回収しようとするだけで数十分はかかると思われるので

よほどうまくやらないとレベルアップが足りなくなるのです。

・・・まあクリアはできる程度ですが100には届かない、みたいな^^;


ハイパーだったらもしかしたら間に合ったかもしれませんね?

敵が増えているし、足も速くなっているのでアイテム回収ももっとスムーズだったでしょう。

アイテムを全部集める必要は全然なかったのですが…

二文字で言うと、つい。ですね^^;



結局何をするにも都合がいいのは図書館ですね(笑)

ここはクリアも楽ならレベルアップも楽。

そしてほぼ必須レベルに便利な空白の書が置いてあるので助かります。


今回はせっかくですので射出系の武器だけにしてみました。

聖水とか聖書を選ばないのはやや不安ですがそれでもいけるものですね^^

他にも破壊者を目指すパターンもあるでしょうし

骨が出てくれたらそれを選ぶつもりでした。(ほんとマジで見かけませんが)


猫ちゃんがこちらまで攻撃してくること、と

アイテムを盗んでいることはほぼ間違いなく。

どうやら肉を食べさせると強くなるのも本当のようで、

そのせいで自傷ダメージでやられてしまう可能性すらあるみたいです^^;

なかなかの兵器ですな(笑)


とことん気まぐれな泥棒猫ですが

育てると強いのはご覧の通りでした。

猫ちゃんも飼い主(?)も非常に強欲でしたね^^;


さて、次回も引き続きアルカナを集めていきます。

さすがに次で全部集まると思います。

そしてその後は例の赤幽霊で遊ぼうかなと。お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com