【Beholgar】#9「ドラゴンと蛇」

【Beholgar】#9「ドラゴンと蛇」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


また新たな武器が手に入りました。

ドラゴンソード

ドラゴンの歯からできた剣だそうです。強そう。



しかしやはり重いのかだいぶ振りは遅いですね。

剣の割にはリーチが長くて斧と同じように振り下ろすタイプなのでいいかと思ったのですが

遅いのはネックです。


さて、ついに赤き竜に出会えましたね。

最初はドラゴンがボスか・・・とか思いましたが

よーく思い出してみると確か赤い竜は味方で

しかもその竜に助けを請えと言われていたのでした^^;

そのためにここヘモン谷に来たんじゃないですか…


ハグマの塔にはドラゴンじゃないと行くことすらできない。

そういわれてました。

しかしその肝心の竜はなぜか弱ってました。

シャマランに行って私を助けてくれと。


そこに行けば事情は分かりますが、どうやらハグマの策略によってドラゴンは弱っていて

シャマランに行けば治す手立てが見つかる、ということらしいです。

急展開でわかりづらいですけども^^;


ということで最初の森の地下にあった蛇の城の入り口に向かいましょう。

・・・ここまで迷ったというのは内緒です。


蛇の城というだけあって敵は蛇だらけ。

というか時には竜もいるし。

ドラゴンを助けるために来たのにある意味歓迎ムードですね!?


結構難しいしまだ長くなりそうなので区切りましたが

次回は今までで一番難しい回でした。

正直もうやりたくないくらい・・・

お楽しみに。ノクタン!^^;


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com