【Vampire Survivors】#38「紫は凶暴」

【Vampire Survivors】#38「紫は凶暴」をどうぞ見てくださいね。


- YouTube


ペンタグラムのでアイテムが消えるかどうかがわかるなんて

全然思いもしませんでした^^;

気づいてました??



個人的にジェンナーロには思い入れがあって、

初めてクリアできたのがこの彼なのです。

二刀流だからか最初から武器の所持数が一つ多く

まだアイテムもパワーアップも持ってなかった序盤にはかなり強く思えました。


慣れてきたからか他のキャラでもクリアできるのが当たり前になってきたし

前のように武器構成で遊ぶ余裕も出てきている今、改めて遊んでみるのもまたいいですね^^


とか思っていたら初期にナイフはやっぱり大変!^^;

せめて一人くらい貫通してくれればいいのですがそんなことは無く

最近のマップでさらにハイパーでやるとまあきついですね…

ある意味最初の頃を思い出しました(笑)


骨のマップの何がきついってアイテムが出ないことです。

今までいかにアイテムに守られていたのか、便利だったのかがわかりますね?

肉とか取る必要ないでしょ(笑)とか思ってましたがとんだ思い上がりでしたよ(>_<)

全然必要です。


そして磁石が無いのもまあ辛いこと。

たまーに出るからと思って宝石を残していても罪悪感が無いのですが

磁石が出ないということは自力ですべて回収しないと無駄になるということ!

これもまたある意味プレッシャーでしたね。


そんな二つを解決するために、回復にはブラッディティアー

回収にはゴージャスムーンを用意することにしました。

この二つは当然どのマップでも便利ですが、ここでは特に役に立ってくれますね^^


武器がようやく進化したころはレベル37とかだったのに

いつの間にかちゃんと100を超えてくれたのはさすがでした。


これにて今現在用意されているアルカナは全てアンロックしました。

一応新キャラのワンちゃんでも遊びましたし、新要素は堪能したのですが

まだまだ遊び足りない!ということで(笑)

次回は普通にワンちゃんでもう一回遊んでみようかなと思います。

ついでなので猫ちゃんを使ったらどうなるのか試したいですしね^^

ということでお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com