【Vampire Survivors】#39「ワンちゃん、猫の喧嘩に入ってみた。」

【Vampire Survivors】#39「ワンちゃん、猫の喧嘩に入ってみた。」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


現時点でのアルカナは集め終えたし、新キャラも使ったので

じゃあ終わりで次のアプデを待ちますか。

というのもなんか寂しかったので、もう一回ワンちゃんで遊ぶことにしました^^

今度は猫ちゃんも使ってみたらどうなるのかな?とそれも検証します。



まあ分かりきっていたというと大げさですけども

猫ちゃんを使っても別に変化はありませんでした

一緒になって喧嘩しちゃうとかは無かったですね(笑)


正直今回はこれを見たいだけだったので

プレイ自体は適当にっていうとアレですけど、肩の力を抜いて遊んでましたね。

そしたらまあきついのなんの^^;

適当にやってクリアできるほど甘くはない!ということか。


回復ができないから回復用の武器をてんこ盛りにしようと

花、鞭、ニンニクと全部使ってみましたけど

ワンちゃんの初見プレイでわかった通り花だけでも十分通用したことから

こんなに使う必要は無いと思われます。

しかし豪華で気持ちよかったですよねー^^

特に個人的に鞭とニンニクを同時に使うのが好きです。


ほんとーにギリギリクリアできましたがレベルは100に届かず。

それでも健闘したかなってところでしょうか。

うん、今のところ満足かな^^

ということで次のアップデートを待ちたいと思います!


これを執筆中の現在、そしてそれより前にこの動画を編集した時点では

まだ次のアプデは来てませんが・・・

もしかしたら動画公開時には来ている可能性も無くはありません。

なるべく急いでプレイしたいなとは思ってますが

またしばらくお待ちいただくことになるかもしれません。よろしくお願いします。

それではまた。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com