【Infernax】#2「絶対後で病気になる」

【Infernax】#2「絶対後で病気になる」をぜひお楽しみください。


- YouTube


最初はなんかネタに寄っていて面白いだけのゲームかと思いますが

(あ、この場合の面白いは楽しい!というよりも笑える!の方ですね^^;)

ボス戦あたりからわかる通りそうでもなく、実はハードで真面目なゲームでした。



村というか拠点につくと、いきなりボス戦となります。

あのまま放っておいたらどうなったのか?とかも気になりますが

「運命の選択」なんて言うのがあることからわかる通り

おそらくマルチエンディングです。

しかも自分の選択によって変わるタイプの。


ということは遊びとはいえ適当にプレイしているとバッドエンド直行ともなりかねません。

さすがに最初はベストとは言わなくてもグッドエンディングにはたどり着きたいなと思ってますので

選択は真面目にしようかなと思ってます^^


ということでここは普通に倒してみました。

紫の体液なんか浴びたら絶対毒をもらっちゃいそうですが・・・大丈夫なのでしょうか^^;


すると朝になりようやく村人たちとも会話することが出来ましたね!

それによりすでに多くの依頼が舞い込んで困りましたねぇ^^この人気者!

・・・個人的にクエストはできる限り全部やりたいタチなので

まあ頑張りまーす^^;


新しい武器や魔法まで買うことが出来ましたし

パワーのレベルもどんどん上げていきたいです。

あ、ちなみにこの先も触れませんけどHPとMPはしばらくそのままにします。

パワー全振りで^^

どうなることか楽しみですね!それではまた次回。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com