【Infernax】#19 ネタバレ注意「ちょ、胸おい!?」

【Infernax】#19 ネタバレ注意「ちょ、胸おい!?」をよかったらお楽しみください。


- YouTube


二周目のクリアを迎えます。

つまり真のラスボスと戦い、ベストエンディングとなりますので

ネタバレにご注意ください。



二周目は「最善ルート」を目標に進めてまいりました。

おそらくガリラヤ公からの依頼を受けられた時点で資格は得たと思いますので

そこからのクエストをこなしていれば自然とベストエンドを迎えられるのでしょう。

まあ簡単に言えば人にいいことをして魔物は倒し、そして教団はつぶす。そういうことです。


しかしこれがいわゆる本当のラストダンジョンということか

非常に難しいですよね。

カジュアルモードなのでセーブが一か所あるもののまだ足りません^^;

もし一個も無かったら…と考えると恐ろしいですよ。


さて、ついにラスボス戦です。

しかしまあ・・・なんていうお姿なんですか^^;

まるっきり胸部丸出しなんですけど・・・


結構リアルなのでYouTubeさんに怒られるんじゃないかと不安でしたが

まあそういう目的の動画ではないし、ゲームの一つの表現ということで

おそらく大丈夫だったのだと思います。

この先もし突然消されても「まあそういうことだったんだな」と思っててください^^;


ゲーム開始直後からサブリミナル効果のようにちょくちょく映っていたのは

やはりこのボスでしたね。

つまりこいつが全ての元凶と。


その割にはやけにあっさりと倒せましたけども・・・^^;

ホーリーライトで遠くから攻撃してたらめっちゃ楽でした(笑)


ボスの親玉を倒し、ネクロノミコンを焼き、

残った魔物の残党を倒すことでこの世に平和をもたらしたという。

まあほぼ完璧なエンディングとなりました^^


さて、じゃあこれでいつもだったら大団円!と終わるところなんですが

こうなってくると気になるのが逆のパターン。

ワーストエンディングなんですよね。

ということで。


鬼畜プレイ

を次回からやろうと思います。


これ、本当に辛い選択ばかりだし精神的に来るので

そういうのがきつい方はやめておいた方が無難かもしれません。

逆にゲームだし気にしないという方はぜひお楽しみに。

それではノクタン!^^


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com