【Hunter X】#2「聖女(あわてんぼう)」

【Hunter X】#2「聖女(あわてんぼう)」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


最初のボスを倒すとその先にはゲートがありました。

相棒?の話によると異界の隙間で長生きしているけどこんなの見たことないと。

ご存知でしょ?と言われても知らないんだけど^^;


激戦の廃墟

ゲートの先は遥か過去、先祖がいる世界でした。

これが何年、何十年、何百年前なのかはわかりませんが

妙なところに飛ばされましたね。

魔物たちはここから来たのでしょうか?



新しいコアスキルを手に入れることで、その周りのスキルが解禁されます。

厳密に言うと一つ前の段階のスキルをある程度アンロックしていかないとダメですが。

つまり使いたいスキルがあっても少しずつ、一つずつアンロックしていく必要があると。


チャージ攻撃とかも手に入れましたがこれはクリアまでもほぼ使ってません^^;

もしかしたら有効活用できたのかもしれませんが

個人的にためている間が無防備になるのが気に入らなくて、というか心配で使えませんでした・・・

オカルトも使わないわチャージも使わないわ必殺技も使わないわ。

後から考えると何も使ってないじゃないか私は!^^;

なんか申し訳ないです・・・その辺ご了承ください。

(たまーにオカルトは使ってますので)


Priestess 聖女

「正体がわからぬものはこの先通しません!」

一角みたいに額から長い角が生えている美女がボスでした。


や、やけに声が可愛いじゃないかと思ったら味方になってくれるからだったのですね^^;

しかもつきちゃんみたいなハンターにお仕えするのが使命だって。

そんな人に襲い掛かってきたのですか?聖女様?^^;


そんなあわてんぼうの聖女様ラブ。


一応ショップの役割があるようですが売ってるものは結構高いという^^;

その辺どうにかならないですかねー聖女様。

まあお金じゃなくてカルマを使うから色々と事情があるのかもしれませんが…


つきと同じハンターのソフィア様を探すといいと言われました。

もしかしたらその方が先祖なのでしょうか?

どちらにしてもいずれ会えると思うので楽しみですね^^

それではまた次回。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com