【Vampire Survivors】#51「白の一本勝ち」

【Vampire Survivors】#51「白の一本勝ち」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


隠しキャラのSmith IVという白幽霊ですが

レベルアップごとにHP回復+0.01、 威力+0.7%、範囲+0.7%、速度+0.7%、

効果時間+0.7%、クールダウン-0.25%、 運+1%が上がるようです。

まあなので大体レベル100くらいまで上げるとかなり強くなるってことですね。

実際はレベルを10上げるだけでも違いは出ると思われます。



もちろん今までの幽霊と同じく運がめっちゃ高い代わりに

他のステータスは軒並み低い状態からスタートするので

それでも他のキャラをぶっちぎるほどにはならない気もしますが・・・

(今のところは)上限が無いのでレベルを上げるほど強くなる可能性は秘めてますね。


赤はHP1でしたがこちらはということで。

まあ結局ほぼ一撃死なのは変わらないというオワタ式プレイでございます。

(は!?白いお化けで9??キュー…Q太郎!?笑・・・デフォでは実は7だそうです)


より辛いと思われる赤の方でクリアできたし

じゃあやっぱり白までやることはないんじゃないか?とも思いましたけど…

しかし今やっておかないともうやるタイミングは無いかな、とも思ったのでやっておきます(笑)


序盤はやはりニンニクがあるだけでだいぶ楽になりますね。

最初の敵が一撃で倒せるかどうかが雲泥の差です。

ここのレベルアップ効率が響いてきますもんね。


途中に出てくる敵もニンニクを最高近くまで強化すれば一撃だったりするし

守られている安心感がたまりません。

どうしても無理な場合は試してみてください。


最終的にクロック月桂樹を進化させたらもう怖いものはありませんでした。

・・・それでも数回食らったら死ねますけどね?^^;

でもまた赤死神を倒せたのは嬉しかったですねぇ。


さて、これにて本当に今回のアプデ部分は終わったと思います。

まだ「ヴァンパイア」というのが出てない以上アプデは終わらないと思いますので

次を待ちたいと思います。

・・・そろそろ飽きたよ、という方もいらっしゃるかもしれませんが^^;

良ければお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com