【Hunter X】#14「圧迫感が凄い」

【Hunter X】#14「圧迫感が凄い」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


ボスはまさかの巨漢二人。

奴らに囲まれたときの圧迫感!

・・・そしてメロン二つの圧迫感も凄かったです(*´ェ`*)



憤激の雄牛

ハンタージェノサイダー

でかいミノタウロスがボスかと思ったら

さらにでかいやつが出てきましたよ^^;


こういう時って小さい狼男が一緒というお約束じゃなかったっけ?(笑)

まあそれはあのゲームだけかもしれませんが。


やられておいてなんですけども、そんなに強いボスではありませんでした。

特に後から出てきた方のハンタージェノサイダーはほぼ中央にいるだけですし

たまに攻撃をしてくるだけ。それが強烈ってだけです。(だけ?)


進撃の…じゃなかった、憤激の雄牛のほうはタックルが強烈。

しかしそれも見切るのはそんなに難しくはなく、

ただ二人の攻撃がかち合うとよけづらいかなという印象ですね。

圧迫感に勝手に焦って自滅してた気がします^^;


そしてもう一人のボス、古城のバンパイア

うーん・・・好き。

どちらかというとサキュバスだけど好き。二回も言うことないけど。


どうやら強力な魅了スキルがあるようで、完全にやられましたよ…(笑)

娘の姿に変身する、という話があった通り

本来の彼女の姿はもう少しおば…年上だとは思いますが

まあ吸血鬼ならば何百歳であっても不思議ではありませんし

血を吸えば若い姿になるようなものでしょうしね?^^;


なぜか彼女のほうがを持ってましたが

たまに瞬間移動する以外は割と普通のボスでしたね。

肩で風を切って歩く姿は堂々としたものでした。

抱きついて血を吸ってくるくらいはするかと思いましたが…(笑)


まあなんていいましょうか。

例のヒッ〇ラーの動画「おっ〇いプルンプルン!」を思い出しましたよ?^^;


と言ったところで今回は終了。

詳しく話そうとするとどうしてもアレなのでここまで!(笑)ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com