【Hunter X】#15「疑似ボスラッシュ」

【Hunter X】#15「疑似ボスラッシュ」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


影の塔

四つの魔物の印を手に入れると、影の狭間から裏の世界?に出られました。

つきちゃんのいた時代と同じように紫の月が怪しく光っています。



当然雑魚敵は今までよりも強く、スルーしていくだけでも辛いほどです。

そして何より、ところどころに今までのボスがいるんですよねー。

疑似的なボスラッシュというところでしょうか。


全員と戦うのかと思ったら登場しないものもいて^^;

まあ魔物の印を守っていたボスが出てこないのは当然なのかもしれませんが…


特に苦戦した死神ことハンター狩人や、追放された聖女はここでも大変でしたね。

もう有効な装備は持っているので前よりは簡単と言えどやはり何度かやられてしまいました^^;


さて、いよいよ次回はラスボスと戦うことになりそうです。

誰なのかはわかりませんが、おそらくあの人でしょうね?

そこからどんな展開になるのか気になりますが・・・


一応お断りしておくと、過剰な期待はしない方がいいかもしれません^^;

多分ですけど続編を意識した作品なんじゃないかな?と思いますので。

ということで次回最終回、ネタバレが大丈夫な方はお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com