【アスタロン-地球の涙-】#5「どこもかしこも顔だらけ」

【アスタロン-地球の涙-】#5「どこもかしこも顔だらけ」をどうぞご覧ください。


- YouTube


また黒騎士が歩いているのを見かけました。

そういえば焚火のそばを歩いてたのにお互い無反応だったし

もしかして知っているのはアルガスだけ?

というかクユリたちはうっすら覚えているかもと言ってましたもんね?

夢のような…って。


いや一度戦ってるから知らないもなにもないんですけどね^^;

でもさすがにアルガスは気づいてよ!と思ってしまいました(笑)

角度的に見えたと思うんだけどなぁ。



さて、二人目のゴルゴンです。

最初に戦ったゴルゴンは兄だそうで、でも兄の方と先に戦ったということは

実質弟のほうが強いってことですね?^^;

それか怒りで強くなったのか・・・


と思いましたが前半はこちらの方が圧倒的に楽でした。

今度こそ顔のまま戦ってくれたのでテンションも上がりましたし^^


しかし問題は後半。

巨大なワームみたいな姿になり(あれが本体ではないよね…?)

追ってくる弾や素早く飛んでくる本体に苦戦しました。

尻尾にある宝玉を攻撃するとクリティカルでしたね。


今度はゴルゴンの青眼を手に入れたので、青い宝玉の扉が開きます。

割とスムーズに進んでいるように見えて何度も死んでますし

リフトを使わないと(使っても)往復すら大変です^^;

しかしだんだんとハマってきてます。

そのうち「これ楽しーい!」となりましたし(笑)


ということでぜひ次回からもお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com