【アスタロン-地球の涙-】#7「軟派な子」

【アスタロン-地球の涙-】#7「軟派な子」をどうぞご覧ください。


- YouTube


アルガスだけが出会える魔法使いのおじいさんがいます。

また会うと今度はお供のバスケットボール、もといホムンクルスが成長して

大きな目や翼が出てきましたよ?^^

言葉を真似するのとか可愛いというよりは少し怖かったですね…^^;



しかしアルガスの魂そのものだということは、

つまりエピメテウスに奪われるはずのアルガスの魂は

このホムンクルスでいいのでは?ということをおじいさんは教えてくれている気がします。

この子を身代わりにすればアルガス自身は助かるかもと。

はっきりとは言ってくれませんが多分そういうことですよね!^^


ということはですよ?マルチエンドの可能性もありましたねこれ。

このおじいさんに会わずともおそらくクリアは可能ですし

つまりホムンクルスがいなければ当然アルガスが助かることも無さそうだし・・・

少なくとも助かるルートと助からないルートはありそうです。


まあもう受けとってしまったし、成長させてしまったので手遅れですけどね(笑)

このままベストエンド?を目指していこうと思います。


さて、今回はクユリが大成長しましたね!

グリフォンの爪を手に入れたら無限に壁登りができるようになりました!!

これで壁さえあればどこまでも登っていけますね^^


そして最後に出会った謎の少年、ジー

そういえば実績に商人のジークと出会ううんぬんってありましたね?

からしてまるで別の世界から来たような・・・?


多分ですが他のゲームの主人公とかなのかなと。

いわゆるコラボというのでしょうか、いやカメオ出演と言った方がいいのかな?

コ〇ンくんに出てくる怪盗キ〇ドみたいな(笑)


どうしても王冠が欲しいというので

キュクロプスがうようよいる場所に行くことになりました。

(面倒くさい)


小生意気なガキ(失礼)ですがやるしかないようですね。

まあ可愛い子供の言うことです(今更フォロー)頑張りましょう。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com