【ヒロインアンセムゼロ2】#4「市場の女神様」

【ヒロインアンセムゼロ2】#4「市場の女神様」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


ウザート市場

ここウザートの市場は結構にぎわっていますし

何より人がいいですよね!

優しい人ばかりで(>_<)


特にハバの奥様であるナナカさんはもう・・・

女神様!と叫びたくなるほどでした。

世の中ああいう人ばかりなら平和になるのだろうなぁ…



しかし昨夜の騒動、ディアウルフの鳴き声などで兵士たちはてんやわんや。

どうやら西の方で騒ぎが起きているみたいですね。

多分後で行くことになると思いますが…


そして同時に神殿でも大事な儀式があるそうで

余計物々しい警備になっています。

妙なことに巻き込まれなければいいのですが・・・


特に進展は無かったものの、ようやく明るくて楽しい場所に出れたので

この束の間の平和を楽しんでもらいたいなと一回に収めてみました^^

呑気に(?)買い物したり料理したり町の人と会話したり。

こういう時間が貴重ですよね。


次回はいよいよウィリーさんを探しに行こうと思いますが

まあそんなにスムーズにいかないのはご想像通りです^^;

さてどんな騒動に巻き込まれるでしょうか。お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com