【紅魔城レミリア】#2「ひらがなはまっぴらごめんなめいりん」

【紅魔城レミリア】#2「ひらがなはまっぴらごめんなめいりん」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


チルノの「あたいもいくよ!」

からの霊夢

「うん、いっしょに行こう!^^」

の言い方がたまらなく好きです。



チルノが仲間になりました。

てっきり相棒は魔理沙だけだと思ったらチルノも来てくれるのですね!

あれで実は誘導されていることに気づいててあえて乗っかってくれた、

とかならかっこいいーってなるのですが、まあチルノですしね?^^;


能力は当然氷ですが、目の前に巨大なを出すだけです。

あ、間違えた。を出すだけです。(形は米のほうが近いけど^^;)


せめてボスの時に使っていたつららとか周囲に飛ばす玉とかがよかったなーなんて(笑)

この性能ですと魔理沙のほうが強い気がするんですよね。

敵を凍らせるとかがあれば最高でしたが。


ということでいつもは魔理沙でいいや。(チルノ「!?


ステージ2も1とそう変わらない感じでしたがやや難しくなっており、

空からカエルが降ってきます(笑)

特に小さいのは攻撃も当てづらいし厄介でしたね。

こここそ魔理沙の出番でしょうか。

(ちなみにカエルにチルノを当てて何匹も倒していると実績解除です)


ここのボスは紅美鈴ホンメイリンと読みます。

以前別のゲームをやったときは確か寝てましたよね^^;

そう、門番の癖によく居眠りするっていう人らしいです(笑)

この辺とか、 sir-tk.hatenablog.com

この辺とか。 sir-tk.hatenablog.com


顔が全然違ってびっくりしますけども^^;


矢印のようなクナイのような気を飛ばしてきます。

しかも時々メイドさんを召喚してくるという!

いやステージ2にしては難しすぎません?^^;


チルノの時も結構ギリギリでしたが、

こちらは二度死んだうえでギリギリでした。

この先が思いやられますな・・・


でもイベントを含め大変面白いので次が気になります。

ちょっと動画が短かったですが、どうせなのでステージごとにまとめようかなと。

最近プライベートのほうが忙しくて申し訳ない!(>_<)

ということで次回もぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com