【Vampire Survivors】#59「鳥から衝撃波が出るようになりました」

【Vampire Survivors】#59「鳥から衝撃波が出るようになりました」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


さあさあ、またアップデートが来ていました。(もうこの件いいか^^;)

今度は新キャラ二人にアイテムやアルカナなどが追加されてます。

このタイミングで二人も増えるとか凄すぎません?



まずは一人目を狙います。

場所はカペラ・マグナ

ここで「金の卵が0のキャラを使い」(重要

白と黒の鳥を仲間にしてから上の方にいる新キャラに触れること、です。


特に時間をかけて育てまくっている方は困ったと思いますが

金の卵を持ってないキャラなんてほとんどいないぞ?という方は

設定で卵を使うところ(EGGSのところ)のチェックを外せばいいはずです。


ただ、それでもできなかったという口コミがあったので

もし一回も取ってないキャラがいたらそちらでやる方が無難でしょう。


二色の鳥を武器に、ティラギスの近くまで行くと(少し上の方)

火を吐けるようになる肉がおいてあるはずです。

最初から地図でも確認できます。


それを取るようにするとフェンスが開き、新キャラゲット!となるようです。

見た目は火の鳥ですねぇ。


あ、火を吐けるようになるというのはそういうことか!^^

火の鳥、不死鳥、フェニックス等いろんな呼び方があると思いますが

多分そういうタイプのキャラだと思います。


次回の動画でちょっとやらかしたというか事情がありましたので

今回はこの鳥を使うのはやめて次回にしました。申し訳ない(>_<)

ということでお楽しみはまた次回。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com