【Vampire Survivors】#60「不死鳥のごとく何度でも」

【Vampire Survivors】#60「不死鳥のごとく何度でも」をどうぞご覧ください。


- YouTube


新キャラは不死鳥のような鳥でした。

武器がない!?と焦りましたが、なんと武器欄に載ってないのに

普通に白と黒の鳥が使用できます。

なんて有利なの(笑)



まあその他は特筆すべき点はありませんので(!?)

どうせならもう一人の新キャラを解放しようと。


条件は「Moongolow」アイテムが全部置いてあるボーナスステージです。

ここで「全てのアイテム(16種類)のレベルをマックスにしてクリア」です。


動画でも引っ掛かりましたが、ここは15分で終了となる短いステージなので

つまり15分という限られた時間内に全アイテムを強化しきれ、という

割ときつい条件でした^^;


アイテムばかり優先していると敵に対応できず、宝石も集められないので

まずは武器を強くしていきたいところですが・・・

かといって武器にばかり構っているとアイテムが間に合いません。


動画でも述べましたが、ある程度強い武器が二つ三つ揃ったのなら

もう後はアイテムを優先してもいい気がします。

こう、走っていてもダメージを受けないくらいなら十分ですね^^


そして経験値アップの王冠、敵の数を増やすスコル(呪い)などは有効です。

ぜひ最初からつけておいてどんどん撃破していきましょう。

ついでに宝石を集めやすい磁石や、回収スピードを上げる翼もよさそうです^^


だいぶ苦労してようやく条件を達成した時は泣きそうになりました(笑)

あと数秒とか信じられませんね・・・

ティラギスを消化してはいけないというのがまたプレッシャーでした。

こんなハラハラ感も楽しんでいただければ嬉しいところです。


それでは一応隠しておきましたが次回はその新キャラで遊んでみましょうか!

さあどんな人かなぁ・・・お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com