【アスタロン-地球の涙-】魔物モード#4「上から失礼します」

【アスタロン-地球の涙-】魔物モード#4「上から失礼します」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


どうせ意味は無いよ。

そうわかっていてもつい大聖堂エリアを突破してしまいました^^;

やっぱり意味なかったですけどね…



それにしても途中で妖精が猛スピードで飛び去ったのはなんだったのでしょう。

急用でも思い出したのでしょうか?バイトの時間かな?^^;

ああいうバグ?は見てて楽しいので大歓迎です(笑)


一足先に三番目のゴルゴンを倒してしまいましたので

最後に倒すのが今回の二番目のやつになっちゃいました。

しかも登場が上からという(笑)


ああいう動きにもちゃんと対応というか対策されていて

特に問題なく戦闘を終えることができました。

しかも戦っている最中、それにゴルゴンの緑眼を手に入れるまでの間は

上に出ようと思ってもロックがかかってて出れませんでした。

しかしアイテムを手に入れた後はまた自由に出れました。

素晴らしい。当たり前なんだろうけど安心しました。


もし戦闘中に出れちゃうと色々不具合が起きそうですもんね^^;

(まあ聖杯のボスとか闇アリアスとか実は出れちゃうんですけども)

その辺もちゃんと考えられていたのでよかったです。

これで安心してこれからもふざけられます(?)


なんて(笑)

まあせっかくの周回プレイですし、一周目とはまた違った展開が見たいですもんね。

実に四周もしているわけですから…

見てくださっている先輩方にはほんと感謝です。


さて、実はもう終わりが近づいているのです。

というかゴルゴンの眼を全部手に入れたのでもうクリアは可能なんですよね。

アイテムをほぼ使えない黒騎士やガーゴイルならなおさら。

しかしせっかくなので次回はとあることをしようと思っています。

お楽しみに^^ ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com