【アスタロン-地球の涙-】魔物モード#5「目がハート」

【アスタロン-地球の涙-】魔物モード#5「目がハート」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


魔物って恋するのでしょうか・・・?

どうやって子孫繁栄していくのかにもよるのでしょうけど。

分裂タイプではなく卵とかならあり得るのかなぁと。

そんなことをつらつら考えつつ・・・(笑)



ようやくこのゲームにも慣れてきて(四周目でやっと!?)

背景などにも気を配りつつ遊べるようになってきてます。

まさか目がハートになっているとはね^^;

なんか可愛い。


まあたまたまそう見えただけかもしれませんが、

そう思っておくと幸せです。


さて、そんな感じで月の弓を手に入れたり(意味なし)

一足先に隠し部屋からギルを手に入れたり(意味なし)

あれほど強かったジェミナイを無傷で倒したりしました(嬉しかった)


やっぱりノーマルだとこんな感じでしたよねぇ?

特に苦戦したような印象が無かったものですから…

ハードだってごり押ししなければあそこまで食らいはしなかったとは思いますが

でも強かったなぁと。


まあそれも空を飛べるのでずっと攻撃できるガーゴイルだからこその

強みなんでしょうね^^


さて、なんと次回がもう最終回となります。

多少行ってないエリアがあるとはいえ早いですねぇ…

まあおまけモードですし、四周目ですしね^^;

ちょうどいいところかと。

今更ながらネタバレ注意ですがよければお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com