【ブラスターマスターゼロ】#14 ネタバレ注意「まさかの結末」

【ブラスターマスターゼロ】#14 ネタバレ注意「まさかの結末」をよければご覧ください。


- YouTube


エンディングを迎えますのでネタバレにご注意ください。


なおその性質により、これ以降もずっとネタバレ注意なので

次回からもどうぞお気を付けください。

動画やブログではその辺気にせず話ししていく予定ですのでご理解ください。



ということでついに最終回・・・ではなく!

でも一応クリアすることができました。

何とも後味の悪いエンディングでしたね・・・(>_<)


最後イヴちゃんがとんでもないことになって終わってしまいました。

「もっと装備やデータが揃っていたら別の結末もあったのかな」

というセリフがヒントになっていました。

そう、アイテムをコンプリートしてないとこのエンドになってしまうということですね。


狙ったわけではないのですがやはり終盤のどこかで何かを取り逃していたようです。

マップを手に入れずとにかく一直線にクリアしてしまった印象がありますもんね^^;

でもおかげでノーマル(バッド?)エンドを見れたのでよかったです。


最後自動的にセーブされて絶望しかけましたが

データをロードしたらラスボス戦手前からスタートできましたのでご安心ください。

ということで次回はもう一度探索してアイテムをコンプして(ボスが残っていたらそれも倒して)

再クリアしたいと思っております。

さて今度はどんな結末になるでしょうか。

ネタバレ注意とはいえぜひぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com