【ブラスターマスターゼロ】#17「決死の大ジャンプ」

【ブラスターマスターゼロ】#17「決死の大ジャンプ」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


口を酸っぱくして言ってますが、ずっとネタバレ注意です。



エリア9の後半です。

今回で終わりにしようかと思ってましたが予想より長くなったので

途中で区切ることにしました。ごめんなさい^^;


ボスラッシュを終えて、三つの鍵を集め終わったら

ようやくイヴがいるであろう場所までたどり着きました。

これはなんでしょうか?巨大な戦艦?


砲身から侵入していくと、いきなり巨大レーザーで撃たれました(>_<)

そりゃそうだよね!砲身だもんね!^^;


ミュータントに浸食されている感じがあったので

元からあった戦艦みたいなのが乗っ取られているのでしょうか。

どちらにしても破壊しないと奥には進めません。


そういえばこちらにも巨大レーザーがありましたもんね!

ということで最後くらいはぶっ放してみました^^

実際ここがほぼラストの出番ですからねぇ。

(まあ厳密に言うともう一回はチャンスがあるんだけど)


奥には今までの洞窟とは違う、制御室のような扉がありました。

おそらくこの奥にイヴがいるのでしょう。

・・・ほんとに?^^;

まあその辺はよくわかりませんが、これがラストバトルになりそうです。

つまり次回はいよいよ最終回です!

ネタバレ上等な方はぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com