【ブラスターマスターゼロ3】#22「衝撃的すぎて」

【ブラスターマスターゼロ3】#22「衝撃的すぎて」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


今回のは私の勘違いかもしれませんけど、

今までで一番驚きましたよ・・・



ライプニッツって女の子だったの??Σ( д) ゚ ゚

いえ、まあ綺麗な顔立ちの男の子という可能性ももちろんありますけど

髪が長くて胸が少し膨らんで見えるというのはやっぱり…(服の加減?)

何よりあの耳がね(笑)可愛すぎでしょ。

別にどっちでもいいと言えばいいのですが・・・


今まで一緒にソフィアに乗っていて、

結構悪口を言われて、でもツンデレな要素も見え隠れして。

そんな感じでやっていたのがワチャワチャなのかイチャイチャなのか

結構そこは変わりますよ!?という感じで(笑)

正直ドキッとしてしまいました。


だけどここまで熱い思いをぶつけられると

逆にそこまで信頼を築けなかったのか、と少し寂しくなりました。

その思いのままこちらについてほしかったですよね・・・

なぜ敵対してしまったのか。


いえ、絶対彼いや彼女?がそこまでする理由、

ごんべやカンナ、ジョッキたちもここまでした理由はあるはずなんです。

ジェイソンを敵に回してまでこの先に行かせない、

時間稼ぎをしたいと決意させた何かがあるはずなんです!

・・・まああるとしたら絶対イヴがらみなのでしょうけど。


そう考えると少し切なくて寂しいけど許せちゃいます。

イヴの為なら別にいいよと。

そうじゃなかったら許さないけどね?(笑)


超惑星間光機動戦闘艇 ライジングガルーダ

撃ち落されたはずのガルーダが超パワーアップして戻ってきてしまいました。

あのスピードに怒涛の攻撃。

この性能なら今度こそカンナちゃんにも勝て・・・るかなぁ?^^;

カンナちゃんもまた強かったし結局ライプニッツは勝てない運命だったりして(笑)

まあそっちはいいか。


正直かなり強かったです。

「え、これ勝てるの?」と思わせるほど。

最初は戦うことなんてできないよー^^;とかふざけていたけど

本気でやっても全然勝てそうになくてめっちゃ焦り。

下手すればこれ詰んだぞ!?とまで思いました。

もっとSFダンジョンとか攻略してアイテムを集めたほうがよかったかと。


でも何度かやられるうちにパターンを覚えてきて、

この時はこう動いて、こう攻撃するとよさげだぞと少しずつ学び、

ようやく戦えるようになりましたね。

多少はバリアが必要でしたが何とか勝てました^^;


さて、ちょっと短いですが今回はここまで。

次回はついに最終回です!

もちろんネタバレ注意なんですが・・・

最大の衝撃が・・・!


心してご覧ください。

あとハンカチのご用意を。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com