【ASTLIBRA ~生きた証~】DEMOプレイ 神ゲーの予感!文字通り。

【ASTLIBRA ~生きた証~】DEMOプレイ 神ゲーの予感!文字通り。【Revision】をどうぞご覧ください。


- YouTube


アストリブラ(ASTLIBRA)~生きた証~』というゲームを見つけました。

まだ新しいゲームで(2022年発売。元は10年前に出しているようですが)、

だけどプレイした方からはかなりの高評価

実際私もこれを書いている現時点で第6章まで進めているところですが

どんどんはまっています!^^


もしかしたら再生数が伸びずに泣く泣く打ち切ることも無くは無いかもしれませんが

人気出てくれたらいいなぁと思う作品です!

是非お楽しみいただければと思います。



ということで一旦はDEMOをプレイしました。

おそらく体験版という位置づけでしょう。

どんなゲームなのか、ある程度のあらすじと戦闘の体験ができます。

本編をギュッと圧縮したらこんな感じなんだろうなと^^


逆に言うと圧縮しすぎて初見では「ん??」となるかもしれませんが

これも進めていくうちにそういうことだったのか!となること請け合い。

特に本編を先にやっていくと最初は地味ですし意味が分からないので

早々に飽きてしまうのを防いでいる効果もあるんじゃないかなと感じました。


もしこのDEMOでピンときた方がいましたら、

そしてこういうのだよこれこれ!と気に入った方がいましたら

是非プレイしてみてください。面白いと思いますよ~^^


先に一つだけ言っておくと、最後に出てきたオープニングの全員集合絵

なんとなく覚えておくと楽しいかもしれません^^

それでは次回からぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com