【ASTLIBRA ~生きた証~】#6「闘技場は蜜の味(今度こそ)」

【ASTLIBRA ~生きた証~】#6「闘技場は蜜の味(今度こそ)」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


前回から引き続き強化の最中です。

新たな素材を得て、装備を買い、それのマスターを目指す。

さらにレア宝箱からレジェンダリー装備の設計図を見つけ、

また素材を集めて買い、マスターして・・・

この繰り返しだけで数時間は溶けますよ??^^;



レア宝箱は二つあり、青色とさらにレアな赤色があります。

おそらくですが赤は優先的にレジェンダリーが出てくれて、

青はたまにレジェンダリー、そしてまだ出てない設計図を出してくれる感じでしょうか。

設計図が全部集まると鍵3本とかが出てくるようになります。


これを開ける鍵がどうやって見つかるんだろう?とずっと思ってましたが

なんと自分で合成して作ればよかったんですねぇ^^;

今まで何個も出たのに全部捨ててきてしまいましたよ・・・もったいない。


でもさすがレジェンダリー武器、めっちゃ強いですね。

これなら苦労した闘技場も割とクリアできるようになりました。

それに他の装備をマスターしたことにより使えるスキルが増えましたし

徐々に徐々に強くなっている印象です。


しかし闘技場もアイテムがもらえたりしていい場所と思いきや

必ずしもそうとは限りませんね?

・・・ネタバレを食らいます。


次に行く場所のクラスが出た場合、

そこで出てくる敵が普通に登場するので、まあ練習にはなるんだけど

先に知ってしまうリスクがあります。


ましてやクラスの下の方に行くとそこで出てくるであろうボスまで!!

当然強いからまだ倒せなかったりしますけど、さすがに知るのは嫌ですもんね?^^;

なので報酬に釣られてネタバレを食らわないようにご注意ください。

全然気にしない方は素敵な報酬を狙うのも悪くは無いかもしれませんね。


さて、存分に強化に励みました。

まだ木の枝をマスターしてないとか気になる点はありますけど

そこはもう進みながらでいいかなと。

ということで次回はいよいよ依頼に取り掛かり、湿地に出発しようと思います!

お待たせしましたー。ぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com