【ASTLIBRA ~生きた証~】#15「存分に達しました」

【ASTLIBRA ~生きた証~】#15「存分に達しました」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


今回ほど悩んだことはありませんでした。

・・・どう思います?^^;

今のところ警告は来てませんが、心配になるほどの露出度!

でもこれだけは言わせてください。

ありがとう女神様…(T-T)



おそらくこのゲームをプレイした方全てが

このシーンどうするんだろう?と心配なさったと思います^^;

私もまあ半分ネタですけどモザイクかけてやろうかなとか

危ういところに真っ黒な四角を置こうかなとか

色々考えたことは考えました。


でもそのままお届けすることにしました。

別になんていうかそういうのが目的のゲームではありませんし

こちらも何もやましいことはしてないのです。

堂々としていればいい堂々と。

見るときも嗅ぐ時も堂々とすればいいのです!(?)


でもまさかアストレイア様直々にお許しいただけるとは思いませんでした^^;

ワレを見、ワレに触レ、

ワレを嗅ギ、ワレを感ジ、

存分に達スルが良イ。


・・・達しました。


なんかごめんなさいね。汚くて。

でもある意味天国に達しましたありがとうございます。


とまあ楽しいのはそこだけ。

ストーリーとしては訳が分からない状況でしたね。

まずクロを助けようと数日延命できる白い花を摘みに来たのに

例の小僧に時の果て、つまり未来まで飛ばされる始末。


訳も分からず襲われて。そしてなぜか事情を知ってそうな男に助けられて(本人たちは知らず)

その先で出会った女神で達し(?)、そして契約して

元の時代に戻ってきました。

カロン達じゃないけどもう何が何やら^^;


でもおかげで白い花どころか伝説の薬草を手に入れちゃいました!!

これ、もしやクロを完全に治すことが出来るのでは?

展開はめまぐるしかったけど最良の結果になっている気がします。

ほんと、女神様ありがとうございます。


そのアストレイアは未来の人間たちにいいように扱われ、

もう怒りの頂点に達していました。

最後まで人間を信じた唯一の神なのに・・・

ひどい、ひどすぎる。


これ(未来の状況)、我々の現実世界でも割と近いところにいますよね。

まだまだ動物や植物は残っているものの人間のせいで絶滅した種は多く、

地球の汚染はひどくなる一方で異常気象なども多発し、

わけのわからない伝染病まで蔓延する始末。

貧困が進み、日本でも今まで起きたこと無いような犯罪も増えてきています。

まだどうにかしようとする人々が少なくないことで歯止めがかかってますが

このまま進めばこういう未来が待っていることは想像に難くありません。

そのうち神を見つけた!?よーし研究してやれ!なんて未来もあるのかも…


そうならないためにも我々一人一人が自覚することが大事でしょうね。

小さなことからコツコツと。そんな小さなこと意味ないよと言われてもいいから

とりあえず今日は一つごみを拾った、とか

人に優しく、ありがとうといつも笑顔で。そういうことをやっていけたらいいなと。

そんなことまで考えさせられる素晴らしい回でした。


・・・とか、前半「達しました」とか言ってしまったから

必死に取り戻そうとしましたが無駄でした?^^;


さて、次回はクロに伝説の薬草を届けたいと思います!

これで治ってくれればいいのですが・・・

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com