【ASTLIBRA ~生きた証~】#17「クロ、はっちゃけます」

【ASTLIBRA ~生きた証~】#17「クロ、はっちゃけます」をどうぞご覧ください。


- YouTube


ついにクロが本気になりました。もう止められません!

裸になることだって厭わないんです!!

(* ̄ii ̄)



エレノアとアメリア。(お姉ちゃんとツン・デレ子)

この二人はできてましたね^^;

どうやらこの村の宿も頻繁に利用しているご様子です。

子供を増やしたい村にとっては複雑でしょうけども。

宿のすぐそばにいつもいる変態が嘆くのもわかるなぁ^^;


さて、本気になったクロの作戦はこうです。

まず主人公を女の子に仕立て上げることにしました。

まあそうですよね。最初から女の子みたいな顔ってさんざん言われてましたし。

商人に頼むといいでがす!と。


しかしちょっと足りない、という商人に

「わかりました…」とおもむろにボタンをはずしていくクロの覚悟たるや。

ちょっとくらいならば揉んでもOKってこと!?

クロちゃん・・・どんだけ鼻血を出させるの


そーじゃなく、材料を集めて来てほしいと。

金の稲穂貝殻二つ。あとお金だって。

・・・え?何を作らせてるの?^^;


苦労して取ってくると今度は「一番重要なものを忘れていた」だって!

まったく最初に言ってくれよと思ったら

純白のお召し物が必要だと。

お召し物って・・・下着?

おいこら商人!誰のを所望だ!?


そんなものすぐ出せるやつなんていない、クロが出せばいいじゃないか

というカロンもさすがですが

「黒…じゃだめですか?」というクロちゃん最高。

やっぱり下着も黒なんですね…いやほんと鼻血出すぎてティッシュが足りない。


どうしても純白じゃないと!と力説する商人。

本当に必要なんだな??


ここで村の女性たちにパンツを請うことになります。

どんな変態だ(笑)

宿のおばちゃんはベージュのビッグサイズ。うん、それでこそ^^

少女は・・・「あなた…ほんとに変態だったんだね」と呆れられ。

もうこの村にはシスターしかいないじゃないかと^^;

もちろんシスターは純白のお召し物でしたね!^^

うう・・・商人がうらや…


ちなみにこの時点でまた祠前に戻ると

例の二人からも話が聞たそうです。

うう、なんてことだ。聞きたかったなぁ(T-T)

予想だけはしておこう。

エレノアはヒョウ柄Tバックアメリアは水玉と見た!

あ、ごめんなさいT子さん殴らないで(>_<)


シスターもシスターで肝が据わってて

目の前で脱いでくれました。

・・・この村にいるとみんなそうなっちゃうの?^^;

これ以上理性を保てる気がしないんですが。


ただ「それを絶対にいやらしいことに使わないでください」と

念を押されました。いやらしいことって何だろうなぁ?わからないなぁ。

もちろん!私は使いませんよ?私は。

商人はごめんなさい保証できませんが(T-T)

ほんとあの人うらや・・・なあもう!!


さて、ここまで苦労して作らせたものはなんなのか!

まさかの貝殻ビキニでした。

貝殻ビキニでした。


商人〇ス!


おそらくここでクロが用事があると出て行こうとしたのは

私と同じ気持ちだったのでしょう…


純白のお召し物に貝殻をつけただけの服なんて

商人じゃなくても誰だって作れるから(T-T)

だけどひとこと言わせてください。

ありがとう。

おかげでクロのはっちゃけた姿が見れました。


もうなんていうのかな。

主人公の魔女姿もよかったけど、クロがこの姿になってくれただけで満足です。

もうこのゲームをクリアしたくらいの達成感があるのです。

ありがとう・・・


ここのセーブだけは大事に別データに保存したことだけお伝えしておきます。


さて、本気で楽しいのはここまで。

祠では悲劇どころか吐いてしまうほどの惨劇が待ってました。

何この落差。


どうやら蛇神に操られた?神父が生贄を集い

そのたびにこの蛇に食わせていたようです。

この村を守るため、と言ってたけど

それはライアの盾があるからであって別に蛇とは関係ないのに・・・


その蛇神を倒し、神父も死んでしまったことで

一応この村の騒動は解決、ということになりました。

もう巫女になる必要はなくなり、犠牲者も生まれないと!

生まれるのは子供だけ!いやー素晴らしい世の中ですね!?

・・・いやまああの女の子二人だけじゃ生まれないけども^^;


事の顛末を村に報告し、これにて一件落着かと思いきや

シスタープラダなど誰も知らないとか気になることもありましたね?

これほど助けてくれたシスターを見たことがないとは…?


まあでも今はガウを追うのが先決です。

とりあえずみんなで宴を開いて喜んでから出発しましょう!

となったはいいけど・・・

どうやら宴でクロがまたはっちゃけたようですね?^^;

その乱痴気ぶりをどうしても知りたい方は動画を最後までお見逃しなく。

それでは次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com