【ASTLIBRA ~生きた証~】#19「腕が大木レベルのアヌリス」

【ASTLIBRA ~生きた証~】#19「腕が大木レベルのアヌリス」をどうぞご覧ください。


- YouTube


オープニングの変化に気づいた方も多いとは思いますが

一応まだ答え合わせはしないでおこうと思います。

「ああ!ここだったのか!」

と気づけるというかなるほどとなるタイミングで答え合わせしますね^^

なのでまだわからない方はぜひそのモヤモヤも楽しんでください♪

分かった時気持ちいいですから。



ライアの盾を受け継いだのでこれで無事船を出せますが

このままガウを追うのは大変なので一旦ミルゥの元に戻ってきました。

いやー、やっぱりいいですね^^落ち着きます。


ここでクロの服はもらえることになりましたが

何着も持っているからともうクロはあの格好になってくれないかも(T-T)

嬉しいやら悲しいやら(?)


主人公が寝るとなぜか夢か幻覚か、異次元に飛ばされるのか。

何かしらが起きるんですよね。

今回はまたアヌリスに呼ばれたのかと思ったら

腕が大木のモンスターアヌリスが出てきてしまいました。

毎日ぺろぺろいいことされてしまうーー!!(>_<)


とうなされていたらシロが起こしに来てくれました。

シロ!?

「起きないとズボン下ろすわよ?」

え、シロ?

「起きないと蒸れた足の裏を顔に押しつけるわよ?」

シロ!!どんなご褒美ですか!?(?)


あの宿でのクロのはしゃぎっぷり(?)を見ていたら

シロもこんな感じなのも納得というかなんというか。

魔女はいろいろ我慢しているから鬱憤がたまって

爆発させたくなるのかなぁ…

・・・あの宿に一緒に行ってみます??^^


とかまあ冗談はそれくらいにして。

どうやら死んだと思っていたクロが生きていると知り

いてもたってもいられずに訪ねてきた、というわけでしょうか。


一刻も早くクロに会わせてあげたい気持ちもありますが

ここはせっかくなので利用、というと語弊がありますが助けてもらいましょうか^^

闘技場で戦ったり、今までのマップで素材を集めたりと

シロと一緒に行動できるのでかなり助かるんです。

特に闘技場を一人じゃないのはいいですよね!


たまっていた闘技場をいくつかクリアすると

また新たな武器が手に入って^^;

新憑依技も増えたし、またマスターする必要があるなぁ(笑)


どれだけ戦ってもまだ足りませんが

それでも楽しくてつい続けてしまうのは名作の証でしょうか。

皆さんにもぜひ遊んでほしい作品ですね。

なかなか条件というかプレイ環境は限られますが…


次回はいよいよガウを追って新大陸に向かいます。

シロもクロも一緒だし、このハーレム・・・じゃなかったパーティなら余裕では?^^

海の藻屑になってなければいいんだけど…

それではお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com