【ASTLIBRA ~生きた証~】#46 追章「この体ください」

【ASTLIBRA ~生きた証~】#46 追章「この体ください」をどうぞご覧ください。


- YouTube


エリザスに来てみたら・・・

ガウとシーロが宿でイチャイチャしてました。


・・・いいなこらー!私も混ぜろー!!(違う



まあこういう時に本当にそういうことしていたためしがないですけども(笑)

大体「マッサージしてただけだけど?」みたいな真顔されるんですよね^^;

いや、お前らも若干狙ってただろうとか思いますが。


今回はどうやらもう少し真面目で、けがをしたシーロを介抱してただけみたい。

その割にはノリノリに見えたぞ^^;

「ああ、そこ・・・イイかも」

とか言う?^^;


まあそれはそれとして。

いつも通り神父エドウィンが「儀式を行います!」と自力町内アナウンスしてたので

一周目のように美女に化ける時間です。


主人公はもうそのまんまだからいいとして(笑)

問題はもう一人。

シーロが無理ならもうガウですね。

幸いペンダントで誰でも変身できるってわかりましたし。


ただ変態のガウやカロンに渡したらどうなるか分かりきってましたね^^;(え、私も??)

まず最初に何をやるって、揉みましたからね(>_<)

本能的にやったとはいえ怖い怖い(笑)

シーロにとっては苦渋の決断だったでしょうねぇ…


さて、ガウにとってはかつての仲間、神父に会いに来ました。

一周目と同じように印という名の呪いをつけようとしましたが

なんとガウは一瞬で見破り、というか嫌な予感だけで回避しました!

この辺がやっぱり勇者なんだなぁと感心しちゃいましたよ。


これだけで例の惨劇は回避されましたし

祠の前に巫女となった二人もまだ無事いたことから

確実に運命は変わってます。


ただ問題はクロ一人。

あの子だけ先に行ってしまっているようです。

蛇神の子を倒すと無事だったのでホッとしましたね…


あとは本当の蛇神を倒しておけばこの村は救われます。

シスタープラダは犠牲になっていたのでせめてその前に!と天秤を使うも

結局救えませんでした・・・

だいぶ前の話ですし、直接は関わってませんもんね…


さて、一応は無事解決ということで酒場に戻ってこれました。

家の前に例の謎の人がいましたがついに名前が判明。

ヌガイというようです。

ヌガイ・・・ギアス・・・さすがに違うか。

ガイヌと並び変えるとギアスに近いとも言えなくもないけど。

(ガ行、ア行、ヌの線を移動させてス。という)


気になるところですが今後の展開に注目していきましょうか。

それでは次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com