【ASTLIBRA ~mini外伝】#5「ボスにもぜひ華やかさを」

【ASTLIBRA ~mini外伝】#5「ボスにもぜひ華やかさを」をぜひご覧ください。


- YouTube


本編でもお馴染みですが、割とセクシーな敵キャラも多いゲームです。

まあ今のところアルラウネ(と勝手に呼んでるだけですが)しかいませんけどね?

だけど特にボスはだいぶリアルというか・・・ねぇ?^^;

本編はその辺相当頑張ったんだなぁと(笑)



以前からも言ってます通り、中間地点からスタートすると

やはりレベルが足りません

全ての敵を倒しても足りないと感じるということは

もっと上から始めたほうがいいということですもんね。


多分進めば進むほど取得経験値が大きくなっていき

上から始めようが中間から始めようがレベル差がつかなくなっていくと思いますが

まだ序盤です。結構差が大きいですよね^^;


素直に1-1から始めるのもいいですが、

ここは戦えそうな場所を何度も繰り返すマラソンも悪くないと思います。

フォースやコインを集めて自身を強化していけば

おのずとレベルが低くても楽になりますからね。


まあいくら面白くてもそんなに時間が取れないことも多いと思うので

1-1から始めましょうか^^;

と言ってもこちらも結構時間かかりますけども。


という感じで、レベル8とか9で到達していたボスも

最終的にはレベル15になって到達できました。

これならさすがに戦えないほどとはならないはず。

武器や魔法も強くなってきてますし、次回こそ行けるのではないでしょうか^^


ボス戦前に区切ってしまい申し訳ないですが

次回を見てもらえばなるほどと思ってもらえるはず。

ぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com