【ASTLIBRA ~mini外伝】#12「着替えると数時間経つ」

【ASTLIBRA ~mini外伝】#12「着替えると数時間経つ」をどうぞお楽しみください。


【ASTLIBRA ~mini外伝】#12「着替えると数時間経つ」【初見ゆっくり実況】 - YouTube


ガウまでも白骨化し、そして町が滅んでいることを知らされ、

自分すら精神体だとわかり、それでも妹の苦しみを終わらせるべく

この幻を打ち破ることを決意した主人公。

もう…泣けます。



英雄の生み出した幻が強すぎて、滅んだ町ごと蘇らせてしまった。

そういえば本編でも最初の村がそんな感じでしたよね…


幻の中にいるままのほうが一見幸せですが、

そこで苦しんでいる者にとっては終わることのない永遠の苦しみになるわけで。

何が最良かはわかりませんけど、妹だけは救いたい

そのために頑張りましょう。


5面は魔城エリアです。

そのあふれ出る負のオーラのせいか非常に暗く、

松明やランタンを使ってもなかなか明るくなりません。

見てる方にとっては不便かと思います。ごめんなさい^^;


そして敵が強いこと!

ボスでもないのにやられるとは思いませんでした。

そのおかげでちゃんと強化しようと決意したわけですが。


しっかりとグロウして、魔法も覚えて

武器や防具を買い、マスターして

そして上の方から徐々にレベルを上げて潜っていけば

そう簡単にやられることは無いはずです。


問題は時間がかかるということですけども^^;


そういう作業が苦手な方は大変かもしれませんが

徐々に強くなっていくのは楽しかったです^^

ちゃんと突破できるようになるんですもんねぇ。凄い成長です。


ということでまたもやボス前で終了です。

次回はボス戦ですが・・・

まあおそらく誰と戦うのか予想していると思いますが

そろそろ終わるそうなので心して向かいましょう。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com