【ASTLIBRA ~mini外伝】#13 ネタバレ注意「英雄よ」

【ASTLIBRA ~mini外伝】#13 ネタバレ注意「英雄よ」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


今までも当然そうでしたが、今回は特にネタバレ注意です。

いつも通り動画に加えてブログの方もお気を付けください。

ラスボスまでいきます。



最後の敵はやはり英雄(とカラス)でした。

幻を生み出した、とか「彼」とか言ってましたもんね。

全ての元凶とまでは言いませんが、今回の騒動は英雄から、

と言っても過言ではないのかもしれません。

残念ながら・・・


そして道中のクロとガウが白骨化していた理由もこれで察せますね…

多分主人公と戦うことになった理由と同じでしょう。

きっと英雄には魔物が襲ってくるように見えてたのでしょう。

そしてその圧倒的な力で屠ってきたのです。

それが幻だとは知らず・・・


なんて悲しい物語なんですか。

そういう意味でももう終わらせましょう。


正直カロンは何もしてこない無害なボスですがHPは高く

そしてカロンを倒せば憑依技をやってこなくなる、と思うので

積極的に倒すのはいい作戦かと思われます。

まあ英雄が邪魔してきますけどねー^^;


英雄が聖属性、つまり闇が弱点

カロンは闇属性、聖が弱点です。

どちらにも刺さる魔法は無いので好きに使うといいでしょう。


さて、英雄を倒すとようやく幻が晴れ・・・

たと思ったら本当の元凶が現れました。

やはりお前だったのか。(お前とか罰が当たりますけども)


幻霧の洞窟と聞いてもうこの神じゃないかとわかった方が多数だと思いますが

その実力は折り紙付きで、さすがに倒せませんでしたね^^;


非常に悔しいですが今はまだ無理かもしれません。

なので次回は本格的に強化に励もうかなと思ってます。

そしてあまりに強くすると今度はつまらなくなりそうなので

ほどほどにしてもう一度チャレンジしようかなと^^

ぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com