【ASTLIBRA ~mini外伝】#14「手も足も出ない」

【ASTLIBRA ~mini外伝】#14「手も足も出ない」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


ラスボスにあっさりと負けて、こりゃあ本格的に強化するかーと。

その前に色々チェックしようかと念のため闘技場に向かったらオープンしてましたね?

しかも最初の敵はゴブリンキングぅ??

はっはー、楽勝楽勝^^


とか思ってたらラスボスより強えぇ!?



冗談抜きでラスボスより強いですよね?

おそらくですがクリア後のやり込みの為の闘技場なのでしょう。

そういえば終わりそうにないグロウが気になってましたもん。

このためにまだまだ成長できるってわけでしたか。


魔法も全部覚えてませんもんね。

きっと最後の扉の先に最強魔法が置いてあるのでしょう。

ラスボス前に取るかは悩むところですが

いずれある程度は取ってみたいものです^^


さて、闘技場は今のところ無理だと悟ったけど

頑張って強化したのでラスボスくらいなら正直いけるのでは?と思ってるのです。

レベルもそこそこになりましたし。

なので次回はもう一度ラスボスに挑もうかなと思ってます!


勝てればエンディング、だと思うし

負けたらさらに強化しようと思います。

そしてクリア後には闘技場制覇を目指そうかなと^^


その他にクリア特典があるかわかりませんが

そんな流れでお願いします。

まずは次回をお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com