【ASTLIBRA ~mini外伝】#15 ネタバレ注意「神よ」

【ASTLIBRA ~mini外伝】#15 ネタバレ注意「神よ」をどうぞご覧ください。


- YouTube


今回で一応クリアとなりますのでネタバレにご注意ください。

動画自体はまだ続きます^^



タイトルはもちろん、ラスボスのことも言ってますが

それに加えて最後のワンシーンのことも仄めかしてます^^

いやー、まさか出てくるとは思わずびっくりしましたねぇ。


ラスボスとはもう一回戦っているので誰が相手かはわかってましたが

今回は強化してきたおかげで何とか倒せましたね!

回復を一回も使わずに勝てるほどではありませんでしたが

何もわからずいきなり即死、なんてことも起きないくらいでした。


エンディングについてはポリンが残念でしたが

あとは非常に素晴らしいハッピーエンドとなりましたね!

案外あっさりとコムギちゃんが治りそうなので驚きましたよ^^;

今まで病気にあう薬を探してくれててようやく見つけたということなのかな?


動画でも言いましたがまだ実況は続ける予定です。

というのも武器はまだ残っているし闘技場も手付かずです。

グロウを全部埋めるのはさすがにしないと思いますが

武器コンプ闘技場制覇くらいはやってみようかなと^^


ということで次回から後日談という名のおまけパートになりますが

良ければお楽しみくださいね。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com