【ASTLIBRA ~mini外伝】ネタバレ注意#後日談3「出番はそこでしたか」

【ASTLIBRA ~mini外伝】ネタバレ注意#後日談3「出番はそこでしたか」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


長らく遊んでまいりましたアストリブラ ミニ外伝ですが

今回で実況終了となります。ありがとうございました!

最後は闘技場の制覇です!^^



以前クリア前に闘技場を覗いたときは

最初のゴブリンキングにコテンパンにやられたので(>_<)

こりゃクリア後に相当強化しないと無理だなと。

装備も全部集めましたしさすがに今度は大丈夫でしょうと。


むしろ強くなりすぎたかもしれません^^;

と言いつつもゴブリンキングはやはり強敵だったのですね!

その後のボスたちのほうが弱く感じますし、実際に弱かったと思います。

やるなぁゴブリン王^^;


本編ではリッチには相当苦戦しましたがこっちではすぐでしたね。

ですがさすがにメルディーヌあたりからはやや大変になってきました。

これだけ強化しても油断したらやられそうですか・・・すごいですね。


まあお顔をよーく拝見、とかやってるからかもしれませんが(笑)

生半可な強化では太刀打ちできないかもしれません。


その後の魔王はまあそんなものかなという感じでしたが

最後のマリオネットはやはり強かったですねぇ。

HPがかなりあるので瞬殺とはいきません。

というか・・・

そこに出番がありましたか^^;


ストーリーに英雄はもちろん、ガウとクロが出て来て

さらにカイまでいたのに(もちろんミルゥも)

なぜかシロだけは出てこないな??

どうした?嫌われたか??なんて思ってましたが(笑)

なるほどここで登場するからだったのですね?^^;


本編よりも前に完成した外伝ですので

ここでシロを出してしまうとまたややこしくなりますもんね。

この時点では黒い魔女までで十分だったでしょう。


相変わらずのスタイルでしたが・・・

さすがに動画が消されないか心配ですよ^^;

突然非公開になったりサムネを変更したり、何かしらが起こったら

そういうことだと思っていてくださいね…


ということでついに闘技場も制覇です!!

ご褒美は魔導クリスタルだけで、制覇しても何も変わりませんでしたが

それでも心は大満足です!


念のためこの状態でもう一度クリアしてみましたが

追加イベントなどは無さそうです。

つまりこれで完全にクリアしたということでいいですか?^^


お疲れ様でしたー。

本編のアストリブラから始まり、こちらのミニ外伝も無事終えました。

非常に素晴らしい作品でしたよね!

まだプレイされてない方でプレイ環境がある方はぜひ遊んでみてくださいね^^


それではこれで実況を終わりますが

また次回からは別シリーズでお待ちしております。そちらも良かったらどうぞ^^

最後までありがとうございました。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com