【TOMOMI】#4「わんわん」

【TOMOMI】#4「わんわん」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


まさか犬に変身できるとはねぇ…

りっちゃんのせいかむしろ猫ちゃんに見えてしまうけど^^;



芭蕉で瞬間移動、ウサギわらじで二段ダッシュが出来るようになりました。

もはやこの辺で普通の女の子からは逸脱してますが・・・

まあ元からおかし…変わった子だったからいいか^^;


ここのボスはフォックス

なんと昔トモミと付き合ってたそうです。

別にそこまでは異論ありませんが・・・


ポチと呼びペットとご主人様の関係だった、と言われると

さすがに目が点になりましたね^^;

今まで変態変態言ってましたが半分はネタだったのに

ガチでした。


いや、別に悪くはないし個人的には女の子同士でにゃんにゃん、いや

わんわんやっているのって微笑ましい光景だと思っているので

どんどんやってくれーという感じなのですが(?)

それが今や敵同士というのは複雑ですねぇ。


しかも!

昔みたいにワンワン言ったりしないんだから、とか言った途端に

本当に犬に変身してしまいました!(>_<)

なにこれ。


たまたま呪いがかかったわけではなくちゃんとフォックスがかけたみたいで

呪術に精通しているというのは伊達じゃありませんね。

というか相手を呪うレベルじゃないですけどねこれ^^;


ということでここからはワンちゃんのターンです。

移動はかなり速くなるものの二段ジャンプができなくなり

攻撃も体当たりというか頭突きのみになるから弱く

非常にやられやすくなります。


なのでりっちゃんの忠告通りあまり敵と戦わずに

なるべくなら避けていくのがいいのでしょう。

ちょうどそんな感じの構造になってましたしね。


フォックスと出会い、また一緒に暮らそうよと提案されるも

私は今愛する人がいるから無理と突っぱねるポチ。じゃなくてトモミ。

結婚しよう!とドストレートにりっちゃんに告白します。

さすがに目を見開いて驚くりっちゃんですが

もしかしたらまんざらでもないのかも??


フォックスはそうは言いつつも強敵で

空を飛んだり瞬間移動したり、そしてハートを出したり竜を出したり。

魔法を駆使して追い詰めてきます。

ハートとか懐かしの『ドラキュラHD』を思い出しましたよ…


ちゃんと「牙」で強化してあれば頭突き連打で行けると思われます。

無強化だとさすがにきついのかな?

途中で回復できないからごり押しは危険ですが…


っていうか倒すとブルマみたいなパンツを落とし

それを取ると全回復って・・・

もう最後まで変態でした(T-T)

ありがとう、美味しかったよ。


さて、自由にワンちゃんに変身できるようになりました。

今まで狭い通路がいくつかありましたし

順に巡ることにしますか^^

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com