【TOMOMI】#6「兄貴なの!?」

【TOMOMI】#6「兄貴なの!?」をどうぞご覧ください。


- YouTube


新エリアに入りました。少し暑いようですが…

ここのボスはなんとリコのお兄ちゃんだそうです。

あの照れ方から言ってマジですね^^;

見た目は完全にゴリラなんですが・・・



ゴリラがお兄ちゃんなのか、お兄ちゃんがゴリラっぽいのか

その辺よくわかりませんけど、この組織の人間だということは間違いなさそうです。

悪の秘密結社にいる身内。辛いでしょうね。


ただ昔からどうやら喧嘩してたようで、夢だったバンドを諦めることになった原因が

そのお兄ちゃんだったそうです。

暴れまわってたんですねぇ。


トモミに「とどめを刺しちゃって」とお願いしてますし

割とガチで復讐したいと思ってたんですね^^;

なかなか関係の修復は難しいと思いますが…


トモミが言うには彼も根っからの悪人ではないと。

追い詰めるから暴れるだけだと。

まさに野生の動物のようなことを言ってますけども(笑)


空蜘蛛を手に入れました。

ハイジャンプができるようになりましたね!

ただ・・・音が係員とか警官?とかに注意されているときの

ピピー!という笛ですけども^^;

なんでだろう(笑)


二段ジャンプにハイジャンプまで来ると

大体の場所に行けるようになっていると思いますが

途中にあった溶岩はさすがにまだ無理そうですね。

まさかコウモリに変身!なんてことはさすがに無いとは思いますが^^;


これからのトモミの進化が楽しみです。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com