【Dead Cells】ドラキュラDLC#13「ラルフプレイ」

【Dead Cells】ドラキュラDLC#13「ラルフプレイ」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


今度はラルフです。

個人的には昔のドラキュラというとシモンというイメージがありますが

さらにそれよりも前の時代のヒーローですね。

アルカードと一緒に戦ったこともあるし、ラルフのほうが印象深い方も多いのではないでしょうか^^



ストーリー中の歴史としては前の人物だけど、

ゲームの発売では後になった作品のキャラだから

実は私、最初はシモンの子孫がラルフだと思ってたのです^^;

全くの逆でしたねぇ…お恥ずかしい。


後々の作品でだいぶイケメン化された印象があり、(まあ全員同じか^^;

長い髪、目に傷、鋭い眼光、というのが彼のイメージでしょうか。

今作もその見た目に近づけたかなという感じですね。


このまま普通にプレイしてもマリアと一緒ですしつまらないかと

今できる最大難易度のベリーハードで挑んでみることにしました。

これでもしクリアできれば次の難易度が解禁されますからね!^^

・・・まあ無理でしょうけど(笑)


個人的にはここからDLCの悪魔城部分というよりも

セル2クリア(ベリーハード)への挑戦という感じになってしまいましたが

その分悪魔城っぽいものを見つけたら優先的に使って行こうかとは思ってますので

よろしければお付き合いくださいね^^

それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com