【Dead Cells】ドラキュラDLC#17「呪いのケーキ」

【Dead Cells】ドラキュラDLC#17「呪いのケーキ」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


悪魔城も一度クリアしたし、そろそろ終わろうかなと思っております。

しかしその前にいろんなキャラのイベントを見てみたい、とか

ある程度遊びつくすまではプレイしようと続けておりましたが

ちょうどいいので一旦ここまでとしますね^^



パリィプレイ

実ははっきりとは覚えてませんが、以前似たようなことをやった気もするのですが

カスタムモードでちゃんと武器を絞ってやるのはどちらにしろ初めてなので

一度挑戦してみることにしました。


ノーマルですしそこそこいいところまでは行けると思ってましたが

まさかあんなところで終わってしまうとは…ちょっと消化不良でした^^;

かといって最近プレイ時間があまり取れないのでそこまでと。


さらにもう一度しっかりとクリアしてみようかなと

ラルフで普通にプレイし始めたのに

どういうわけか初めて見る「ケーキを呪う」というドラキュラの邪魔が入り

とんでもない終わり方になってしまいました(T-T)


あんな邪魔があるなんて・・・

ケーキでのちょっとした回復をするために

一時間近い苦労を棒に振ってしまいました。

さすがにこれは心折れましたねぇ。


また改めて頑張ればいい、と思ったものの

もうすでに新ゲームの実況の為にプレイは進めていて(というかクリアして

さらにその次のゲームを始めようとしていたタイミングだったので

さすがにデッドセルズはここまでにしようかなと。


色々見たかったと思います。ごめんなさい。

でもこれを機に多くの方がデッドセルズをプレイするようになれば

それはそれで嬉しいことかなとも思えたので

気になった方は是非ご自分で見てみてくださいね。


それでは一旦ここまでとします。ありがとうございました!

またいずれ久々にやりたいな、なんてことがあれば挑戦するかもしれませんので

よろしくお願いします。

それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com