【Alwa's Legacy】#12「復活」

【Alwa's Legacy】#12「復活」をどうぞご覧ください。


- YouTube


よかった!!

ダンジョンで溺死させてしまいずっと後悔してましたが

復活させられましたね!(T-T)

もうほんとどうしようかと・・・

よかった。



ヴァイカーの場所が記されました。おそらくラストダンジョンでしょう。

そちらも気になるところですがまずはやれることを片付けて行こうかなと。

青い魔法をマックスまで強化するとアンリミテッドバブル

つまり無限に飛ぶシャボン玉になりました!

これは便利^^


ただ便利すぎるからか頻繁に封印の魚が壁にいるので

勝手気ままに飛べるかというとそうでもありません^^;

特にダンジョンではまず禁止されていると思った方がいいくらいですね。


それでも便利なことには変わりなく、魚さえない場所ならば

高さは問題ではなくなりました。これは大きい。


さて、前述した通り溺死したリンカーンは墓に埋葬されてましたが

近くにいるトリーネに話しかけると蘇生してくれました。

まさかそんな展開になるとは全然思って無くてびっくりしましたよ!

ほんとなんてことをしてしまったんだとずっと後悔してて…


超面倒だけどまた最初からやり直そうか、

それとも多少のお叱りコメントは覚悟して公開するか…悩んでたのです^^;

ほんとよかった。


さて、次回はいよいよ最後の?ダンジョンに入ってみようと思います。

おそらく広く、厳しい戦いが待っていると予想されますが

頑張っていきましょう。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com