【血の輪廻】初めてのマリアプレイ#1「マリアで裏ルート」

【血の輪廻】初めてのマリアプレイ#1「マリアで裏ルート」を

Youtubeにて公開中です。マリアでクリア率100%を目指します!


YouTube


「マリア平気だもん」

この言葉からさらに

「マリア兵器だもん」

に昇格するまで、しばらくお待ちください。



艱難辛苦を乗り越えリヒター編もついにエンディングを迎えましたが

それでも達成率?は64%でした。

おいおいマジかよ・・・と思いつつも

どうやら今まで進んできたのは「表ルート」で

さらに「裏ルート」なるものが存在していることがわかりました。


単純に倍ほどになるわけで、となると64%というのも頷けます。

ちょうど救出しなければならない女性も後二人いますし

今度はマリアで二人を助けつつ、100%を目指そう!

とこういうことです。


リヒターのサブウェポンは月下でもおなじみだった

短剣、斧、聖水、懐中時計、クロス、聖書(魔法の書)、そしてでした。

鍵だけは初めてでしたが、他はまあおなじみなので使いやすかったですね。


マリアのサブウェポンというかお友達ですが、

朱雀、白虎、玄武、青龍という四神獣に加え

タマゴ、聖書(音楽の書)、があります。(あとで出てきます)


さらにスライディング二段ジャンプと移動にかなり優れていて

オラオラッシュのごとき「ガーディアンズナックル」も使えます。

ここら辺がリヒターより強いといわれる所以ですね?(笑)


たまたまHDのほうで使っていたのでわかりましたが、

実は説明書にも書いてない隠し技だったようです。>ナッコー

それだけに破壊力はすさまじく、ボスでさえ瞬殺できるほどの威力を誇ります・・・

なるほど、これは「兵器」だわ(笑)


しかしその強さを実感するのはまだ先のお話。

ここまではリヒタープレイの余韻で、普通に鳩で倒そうとしてました。

それだけに苦戦しまくってましたが、

次回から「本気」と書いてマジな私をお見せしましょう!

・・・多分。


裏ルートのほうがなんとなく難しい気がしますが

マリアなら何とか進めそう…かな?^^;

頑張っていきましょう!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com