2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#17「最終回」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#17「最終回」を Youtubeにてご覧いただけます。最後の勇姿をご覧あれ。 YouTube SWプレイ。 案外出来るものだね。

【FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#4「交換日記」

【FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#4「交換日記」を Youtubeにて配信中です。ぜひご覧ください。ちょっと長いですけどね(^_^;) YouTube 交換日記。 なんか甘酸っぱいですねぇ(*´Д`*) 仲間にも内緒のやり取りをずっと続けてたなんて。 ノクトも意外とや…

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#16「忘れ物を取りに」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#16「忘れ物を取りに」を Youtubeにて公開中ですのでぜひ見てくださいね。 YouTube 皆さんは忘れ物を取りに学校へ行ったことがありますか? 休日だったりすると、普段と全く違う雰囲気に興奮しつつも な…

【FF15】テラウォーズコラボクエスト「ひそ!」

【FF15】テラウォーズコラボクエスト「ひそ!」を Youtubeにアップしました。ネタバレでもOKな方はぜひご覧くださいね!^^ YouTube テラウォーズとのコラボクエストが始まっています。 早速プレイしてみて思うことは サラもひそ星人も可愛すぎるってこと。 …

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#15「成敗セイグッバイ」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#15「成敗セイグッバイ」を Youtubeにアップしました。Please say bye! :D YouTube フランケンを成敗。 ミイラ男にSay Bye!

【FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#3「初見への罠」

【FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#3「初見への罠」を Youtubeにて配信中です。ぜひ見てくれたら嬉しいです。 YouTube えっと・・・なんですかあのドラゴンゾンビみたいなのは? 初見の心を折る罠ですか? スタート地点のこんな近くにこんな危ねー奴がい…

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#14「デスがなんか可哀想」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#14「デスがなんか可哀想」を Youtubeにてご覧いただけます。ぜひ見てくださいね。 YouTube デスは強い(はず) だけど結構簡単に倒せちゃう。 そして直属の部下がやたらと弱いという。 ・・・なんか哀れ…

【FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#2「巨大な敵現る」

【FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#2「巨大な敵現る」を Youtubeにて公開しています。ぜひご覧くださいね。 YouTube 一言だけ言わせてください。 ・・・ キャンプ楽しそう。

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#13「アルラウネは美しく破壊的」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#13「アルラウネは美しく破壊的」を Youtubeにてご視聴いただけます^^ YouTube 天井水脈は実はかなり危険な場所。 ブルー・アルラ・ウネはその妖艶な魅力でアルカードを虜にし ロックアーマーとともに圧…

【月下の夜想曲】妖刀村正強化 途中経過「悲報 辛すぎて逆に笑える」

【月下の夜想曲】妖刀村正強化 途中経過「悲報 辛すぎて逆に笑える」を Youtubeにて配信しています。ぜひご覧ください。 YouTube 単純作業の繰り返しって飽きるよね? 同じものばかり食べてても飽きるし、 同じ風景ばかりでも飽きる。 人間ってば飽きやすい…

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#12「倒したいだけなんだ」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#12「倒したいだけなんだ」を Youtubeにて公開中です。ぜひ最後までお楽しみください。 YouTube 十字架を取りに行きたいだけなんだ。

【FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#1「お人好し」

【FF15】初見と一緒に楽しみませんか?#1「お人好し」を Youtubeにてご視聴いただけます。新シリーズ、どうぞお付き合いください。 YouTube 「真の王」になれるのか?

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#11「光の胸当てマラソン」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#11「光の胸当てマラソン」を Youtubeにて配信中です。ぜひご覧ください。 YouTube 天使VS吸血鬼 その戦いは小一時間続いたという…

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#10「ひくっ」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#10「ひくっ」を Youtubeにて配信中です。ぜひお楽しみください。 YouTube 服!だったり引く!だったり。

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#9「サブウェポン対決頂上決戦」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#9「サブウェポン対決頂上決戦」を ゆーちゅーぶにて配信してます!見てね♪ YouTube お気づきの通り、「頂上決戦」とは 最高の相手と最高のサブウェポンを使って対決!という意味と 単に「悪魔城の頂上」…

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#8「セーブまでたどり着けるのか」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#8「セーブまでたどり着けるのか」を ユーチューブにてご覧いただけます! YouTube 斧の存在意義を教えてくださいっ(>_<) ・・・空中に強い? そんな理由だけじゃ使ってられません(T-T)

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#7「地下水脈後半は見どころ無し」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#7「地下水脈後半は見どころ無し」を Youtubeに公開しました。見どころは少ないですが見てくれたら嬉しいです。 YouTube 見どころ無し!と言い切ったけど こういうのも楽しんでいただけたら月下ファンと…

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#6「サブの種類によって難易度が違いすぎる」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#6「サブの種類によって難易度が違いすぎる」を Youtubeにて配信中ですのでぜひご覧ください。 YouTube オルロックにはナイフを使え。 まさかこんなことをいう日が来るとは。

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#5「思い過ごしだったみたい」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#5「思い過ごしだったみたい」を Youtubeにアップしましたのでぜひご覧ください。 YouTube のみ男め! そのままでも嫌いだけど、 セムラーとして鳥に乗って追いかけてきたり 鎧を着てなぜか元より素早く…

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#4「セムラー怖いよぅ」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#4「セムラー怖いよぅ」を Youtubeにてご覧いただけます。ぜひどうぞ! YouTube SWプレイをするときの注意! ハートがないまま進んだら危険すぎます。 絶対にやめましょうね! (多分やる人はほとんどい…

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#3「初変更」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#3「初変更」を Youtubeにて配信しています。ぜひご覧ください。 YouTube 蔵書庫は案外きついエリア。 最初に来た時はセーブも出来ないし、敵は意外に強い。 本に囲まれて爺がいて…という雰囲気に騙され…

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#2「スケバンマリア」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#2「スケバンマリア」を Youtubeにてご視聴いただけます。 YouTube ナイフでよかった!と思う時と なんでナイフなの…と後悔するときとの 差が激しいです。

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#1「ナイフがない…ふ」

【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#1「ナイフがない…ふ」を Youtubeにて配信中です。新たな縛りプレイの開始です! YouTube サブウェポン(Sub Weapon)プレイ、略してSWプレイ。 Wです。決してMじゃないことに注意してください。

【月下の夜想曲】妖刀村正を強化するぞー「めっちゃ時間かかる…」

【月下の夜想曲】妖刀村正を強化するぞー「めっちゃ時間かかる…」を Youtubeに公開しました。まだ開始したところですがお楽しみください。 YouTube ついに手を付けてしまいました… 地獄が始まる・・・

ぼちカード最終回「玉出しすぎ」H11章

ぼちカード最終回「玉出しすぎ」H11章 を Youtubeにてお楽しみいただけます。 YouTube さらばぼちカード。また逢う日まで。 ・・・会う日があるの?? うーん、ないかも(笑)

【月下の夜想曲】魔導士アルカードが行く#23「最終回の訪れ」

【月下の夜想曲】魔導士アルカードが行く#23「最終回の訪れ」を Youtubeにアップロードしました。ついに最終回です。ありがとう。 YouTube ついに魔導士アルカードの冒険もここまでとなります。 魔法だけのプレイは初めてでしたが、何とかなるものですね。 …

【月下の夜想曲】魔導士アルカードが行く#22「そうだ、最強魔法を買おう!」

【月下の夜想曲】魔導士アルカードが行く#22「そうだ、最強魔法を買おう!」を Youtubeにアップしましたのでぜひご覧になって?(貴婦人風) YouTube もうガラモスをナメない。 私の本気を見るがいい。

【ニーアオートマタ】DLCはお祭り騒ぎ #おまけ「W社長」

【ニーアオートマタ】DLCはお祭り騒ぎ #おまけ「W社長」を Youtubeにて配信中です。ぜひお楽しみください。 YouTube 社長が二人。 ・・・と思ったら増殖しまくり。

【月下の夜想曲】魔導士アルカードが行く#21「ガラモスを、ナメていたっ」

【月下の夜想曲】魔導士アルカードが行く#21「ガラモスを、ナメていたっ」を Youtubeにてご視聴いただけます。 YouTube 前回ガラモスをナメていたので 今回は万全の態勢で向かいました! ・・・ やっぱりガラモスをナメてたっ!

【月下の夜想曲】魔導士アルカードが行く#20「ガラモスをなめてた」

【月下の夜想曲】魔導士アルカードが行く#20「ガラモスをなめてた」を Youtubeにアップしました。さすがガラモス。 YouTube ガラモスは対処法を知っていれば簡単だから すっかり忘れてました。 ・・・本当は強いということを。