2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【とじうはナイト】#9 ネタバレ注意「最終回」

【とじうはナイト】#9 ネタバレ注意「最終回」をどうぞご覧ください。 - YouTube さあ今回が本当の最終回です。 裏技はグッとこらえて使いませんが、さすがラスボス。強いですねぇ。 一周目でも見てない方はネタバレにご注意ください。

【とじうはナイト】#8「この裏技が欲しかったんだ」

【とじうはナイト】#8「この裏技が欲しかったんだ」をどうぞお楽しみください。 - YouTube これですこれ! この裏技があればいいなぁと思ってたら本当にあった時の衝撃! 嬉しさったらないですね^^

【とじうはナイト】#7「クラシック激ムズ」

【とじうはナイト】#7「クラシック激ムズ」をどうぞご視聴ください。 - YouTube クリアすると最後に「名前を【DEMONKILLER】にすると難しいモードになります」 みたいなメッセージが流れます。 後は作者さんからの感謝の言葉が流れるのですがそちらは割愛し…

【とじうはナイト】#6 ネタバレ注意「誰が悪い」

【とじうはナイト】#6 ネタバレ注意「誰が悪い」をどうぞご覧ください。 - YouTube 一応最終回とは言いましたが、まあ皆さんご存知の通り 実況自体が終わるわけではなく、おまけパートや本編の続きなどがあったりします。 しかしもちろんラスボス戦なのでネ…

【とじうはナイト】#5「ドラキュラ…?」

【とじうはナイト】#5「ドラキュラ…?」をどうぞお楽しみください。 - YouTube ステージ5で一番印象に残っている敵といえば 実は魔法のじゅうたんに乗った裸の敵だったりします。 まあじゅうたんなのか座布団なのか微妙なラインですが。 大事なところを手で…

【とじうはナイト】#4「あんた何者?」

【とじうはナイト】#4「あんた何者?」をどうぞご覧ください。 - YouTube 敵か味方か。 個人的には信じていますけど、このパターンで裏切られるのが多かったですからねぇ^^;

【とじうはナイト】#3「ウネうねる」

【とじうはナイト】#3「ウネうねる」をどうぞご視聴ください。 - YouTube A Chronicle of a Death 直訳で「死の記録」とでも言いましょうか。 ステージ3です。 Deathにはそのまま「死」という意味もあれば、 「死神」という意味もあるので想像してしまいま…

【とじうはナイト】#2「ドラキュラ城」

【とじうはナイト】#2「ドラキュラ城」をどうぞご覧ください。 - YouTube とにかく手っ取り早く公認錬金術師になりたいシャンドリアは アレッサに噛みつく勢いで迫った結果 じゃあトランシルヴァニアのドラキュラ城に飛ば…行ってきてね^^ というわけで送り…

【とじうはナイト ドラキュラのリベンジ】鞭アクションがまさにあれ!

【とじうはナイト ドラキュラのリベンジ】鞭アクションがまさにあれ!をどうぞお楽しみください! - YouTube まさに『悪魔城ドラキュラ』シリーズを思わせるゲームがまたありましたよー! 二段ジャンプ、8方向に伸ばせる鞭!そしてサブウェポン。 主人公が可…

【フィスト】#25「大満腹、大満足の」最終回

【フィスト】#25「大満腹、大満足の」最終回 をどうぞご視聴ください。 - YouTube 無事クリアできましたがまだマップが残っているのと イベントがまだあったのでおまけパートとしてお見せします。 最初にレイが太ったのは何とも可愛かったですね?(笑)

【フィスト】#24 ネタバレ注意「モフミンの未来」

【フィスト】#24 ネタバレ注意「モフミンの未来」をどうぞお楽しみください。 - YouTube 最終回です。 ということで当然ネタバレにご注意ください。 ただ、次回おまけパートもありますのでよかったらお楽しみに。

【フィスト】#23「スマン、石板が入ってた」

【フィスト】#23「スマン、石板が入ってた」をどうぞご視聴ください。 - YouTube 次にエレベーターで上に進もうとすると 「シセロに立ち向かいますか?」 との表示が。 最終決戦でしょうから今回はその前に色々済ませておきます。

【フィスト】#22「スラムファイター・レイ」

【フィスト】#22「スラムファイター・レイ」をどうぞご視聴ください。 - YouTube 完成度86%、15時間半ほどのプレイとなりました。 さすがにもう終盤、終わりが近いようです。

【フィスト】#21「とんでもないね、飛ぶけど」

【フィスト】#21「とんでもないね、飛ぶけど」をどうぞご覧ください。 - YouTube 「戦えば必ず勝つ」 それでこそ横綱だ!

【フィスト】#20「あの体でなぜ配管を通ろうと思った」

【フィスト】#20「あの体でなぜ配管を通ろうと思った」をどうぞお楽しみください。 - YouTube 残りのマップを埋めました。 これで全部ではないですが気になるところは行ってきたかなと。 さすがにウルスを待たせすぎるのも可哀想なので そろそろ行きましょ…

【フィスト】#19「まず自分が危ない」

【フィスト】#19「まず自分が危ない」をどうぞご視聴ください。 - YouTube 前回のショッキングな事件で思った以上のダメージを受けた私は 傷心旅行をすることにしました。 (マップ埋めとアイテム回収だよ)

【フィスト】#18「守護者」

【フィスト】#18「守護者」をどうぞご覧ください。 - YouTube 古代遺跡は終わりますが、重大なイベントが起きますので 心の準備をお願いします。

【フィスト】#17「神秘の力」

【フィスト】#17「神秘の力」をどうぞお楽しみください。 - YouTube 古代遺跡 ややこしいですが鍵となる火種を手に入れたので これで遺跡の扉が開かれ、その奥にある火種を手に入れることができます。 最初の火種じゃダメだったのか?という疑問は湧いてき…

【フィスト】#16「アルソード」

【フィスト】#16「アルソード」をどうぞご覧ください。 - YouTube 酸素マスクを手に入れたことにより、無限に泳げるようになりました。 水中探索はこれからやるのが楽ですね^^ ということで今回は主に泳ぎます。

【フィスト】#15「これが私のインストラクター」

【フィスト】#15「これが私のインストラクター」をどうぞお楽しみください。 - YouTube これが私のアナザー空、みたいな言い方をしてるけど(笑) 今日はみんなに私のインストラクターを紹介したいな!^^

【フィスト】#14「力が欲しい」

【フィスト】#14「力が欲しい」をどうぞご覧ください。 - YouTube ウェスト地区まで行きようやく火種を手に入れたのでドンに報告です。 これを巡ってみんなが争っているのでどう扱えばいいのか。 素直にQに渡すのもアリだと思いましたが…

【フィスト】#13「ホロウレイトン?」

【フィスト】#13「ホロウレイトン?」をどうぞご視聴ください。 - YouTube ウィップ・フックを手に入れました。 まあ簡単に鞭ということにしますが。 これ攻撃に使うのも連打で楽しいですし、リーチもあるから割と役に立つのですが それよりもアンカーに引…

【フィスト】#12「ベルモンド・レイ?」

【フィスト】#12「ベルモンド・レイ?」をどうぞお楽しみください。 - YouTube タウロス隊長に会いに行くと、隊長は坑道の鉱魔を見に行ったよと。 素直に話をさせてくれませんねぇ^^; まあこういうお遣いイベントがお話を進めることになるわけですし 見つけ…

【フィスト】#11「雪なのに熱いな」

【フィスト】#11「雪なのに熱いな」をどうぞご視聴ください。 - YouTube シセロの企みを止めるため、先に火種を手に入れるべく ウェスト地区に行くことになりました。 そこにはかつての隊長タウロスがいるようです。

【フィスト】#10「そのポーズはやめてw」

【フィスト】#10「そのポーズはやめてw」をどうぞご覧ください。 - YouTube 真上や斜め上にもダッシュできるようになったので 通常よりもより高く、遠くに跳べるようになりました。 これで地下水道の資料も手に入れられるでしょう。

【フィスト】#9「忍者カエル」

【フィスト】#9「忍者カエル」をどうぞご視聴ください。 - YouTube 兵器工場の資料は手に入れました。 次は地下水道ですね。 ということでついに地下鉄に乗ることにしました。

【フィスト】#8「もう出ちゃいそう」

【フィスト】#8「もう出ちゃいそう」をどうぞご覧ください。 - YouTube 意味深なサムネとタイトルですが… べ、別にそういう意味じゃないんだからねっ!? じゃあどういう意味だという^^;

【フィスト】#7「一応信じよう」

【フィスト】#7「一応信じよう」をどうぞご視聴ください。 - YouTube スミントスのビルに来ました。 昔の知り合いドン・トポリーノがこの辺を牛耳っているようです。 簡単に言うとマフィアのボスみたいな?^^;

【フィスト】#6「極上の一杯をどうぞ」

【フィスト】#6「極上の一杯をどうぞ」をどうぞお楽しみください。 - YouTube 実際にどんな料理かはわからなかったけど とにかく美味そうってことだけはわかりました^^;

【フィスト】#5「脱獄してみた」

【フィスト】#5「脱獄してみた」をどうぞご覧ください。 - YouTube 前回に引き続きなかなかのインパクトのあるタイトルですが… まあ投獄されたままで終わってしまう物語なんてないですもんね^^;