【フィスト】#8「もう出ちゃいそう」

【フィスト】#8「もう出ちゃいそう」をどうぞご覧ください。


- YouTube


意味深なサムネとタイトルですが…

べ、別にそういう意味じゃないんだからねっ!?


じゃあどういう意味だという^^;



もちろんあの巨大な戦車の砲身のことですし

そこから弾が出てくる、もしくはボスが出てきそうだ、という意味であります。

それほどのインパクトだったんですよねー。


3D眼鏡をつけてないのにこれほど遠近感を感じるのも凄いなと。

まるで飛び出てきそうなくらいでしたもんね!

その迫力を感じてほしかったのです^^


まあ出てきたのはもっとちっちゃいボスでしたが^^;

なんか背景のおかげでむしろしょぼく感じてしまったのは気のせいでしょうか(笑)


ブーストアーマー

生き物と戦車が融合したような動きをします。

まるでアニメみたい。


注意すべきはグレネードですね。連発してきて妙によけづらいです。

しかし後はそうでもなく、弱点のガラス部分?を狙おうとするときに

背中に乗ると燃やされるぞということだけ気をつければいいくらいです。


問題はむしろ同時に出てくる雑魚敵ですね。特に銃兵

異常なスピードで撃ってきますし大ダメージです。

この先もたまに見かけるようになりますが要注意ですね。


また兵器工場からは回転刃の罠も出てきますし

侍のような敵も登場します。

特に赤いのが強い気がしますね。

こちらの必殺パンチさえガードされます(笑)


難しさが一段上がったような感じです。

序盤もそろそろ終わる頃なのでしょうか?

まあ資料を二つ集めたら、という感じかな?


ということでようやく一つ目の資料をゲットです。

なんか面白い逃げる鉄犬上官(参謀副官)がいたりもしましたが(笑)


次回はついに地下鉄に乗ろうと思います。

どこに連れて行ってくれるのでしょうか。お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com