【フィスト】#10「そのポーズはやめてw」

【フィスト】#10「そのポーズはやめてw」をどうぞご覧ください。


- YouTube


真上や斜め上にもダッシュできるようになったので

通常よりもより高く、遠くに跳べるようになりました。

これで地下水道の資料も手に入れられるでしょう。



多少戻ってアイテムを回収したりしながらボス戦です。

例の巨漢タイプのボスですね。

今度はレイよろしく拳で勝負するタイプみたいです^^


しかし割と簡単に倒せちゃったぞ?と思ってたら…

もう一人出てくるし!聞いてないぞ?


とか思ってましたが実は出て来てたんですよね。右側のガイドに。

「ルード、レイジを倒す」って(笑)


つまり最初から二人を相手にするボス戦だったわけです。

とはいえ現実にはのべ三人を相手にするわけですから気が抜けません。

なるべくなら片方を集中して倒したいところですが…まあ難しいですよね^^;

回復は最初の一人では使わないようにしたいところです。


ちなみにルードrudeとすると「失礼・乱暴」などの意味になり

レイジrageとすると「激怒・暴れる」などの意味になることから

おそらくそういうことでつけられた名前かなぁって^^;


さて、資料を二つとも手に入れたのでドンに報告しに行きました。


シセロが手に入れたがっているのは火種で、

これを鉄犬が先に手に入れたら紅蓮城、つまりこの町のことでしょうか、は終わると。

オープニングで一つはQが破壊したことから

少なくとも二つはあったことがわかりましたね。

次の火種はウェスト地区にあるそうです。


そこにはかつてのレイの隊長だったタウロスがいるようです。

ということはおそらくシセロも、そしてドンもこの隊長の元にいたということでしょうね?

ここまでバラバラになるというのもなんていうか切ないものです。


その辺の事情を知っているかはわかりませんが

とにかくトロッコに乗ってウェストに、隊長に会いに行きましょう。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com