【フィスト】#11「雪なのに熱いな」

【フィスト】#11「雪なのに熱いな」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


シセロの企みを止めるため、先に火種を手に入れるべく

ウェスト地区に行くことになりました。

そこにはかつての隊長タウロスがいるようです。



ロッコに乗っていくと言っていたのでてっきりスピード感あふれる

激走トロッコ!を楽しむのかなと思ってましたが一瞬で着いちゃいました(笑)

まあトロッコでジャンプとかよく見るけど「なぜそんな作りにしたの?」って思っちゃいますからね^^;

現実にはこんなものでしょう。(助かりました)


しかしウェスト地区に着いたかと思ったらまだで

そこからゴンドラに乗っていくはずが鉄犬に壊されており

地下の隠し坑道を通っていくことになりました。

ここが罠だらけでまあきついの。

まあ詳しくは実際にプレイしてほしいですが…


もう一回トロッコに乗ってようやく到着です。

ウェストベルク

こちらも一応は拠点として機能しそうな町ですね。


とはいえ買い物ができるわけではなく

料理も今のところ食べられそうな雰囲気はありません。

樽壊しゲームができたのが唯一の娯楽かな?^^


話にもありましたが辺鄙な場所で何とか鉄犬の侵攻を防いでいるだけあって

資源は乏しく皆で頑張って何とか生活しているという感じでしょうか…

こういうのを見るとドンも悪さをしながらですけど

一応は町の人を守っているんだなぁと感じますね…

とはいえ中には非常にお熱い夫婦(?)もいましたね^^

この調子なら雪だって寒くないですねぇ(笑)


さて、思ったよりも秘密の坑道に手間取ってしまったので

隊長に会いに行くのはまた次回にしましょう。

どんなお話が聞けるでしょうか。お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com