【Rabi-Ribi】#24「無限落下」

【Rabi-Ribi】#24「無限落下」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


あの場所は途中で着地しなければずっと落ち続けるのでしょうね?

まさか5,6回落ちると下の場所につく、とかなら申し訳ないけど^^;



赤色の地下洞窟。・・・だったっけ。

ここでもボス戦があると思ってましたが途中で無限落下ポイントがあるだけで

出会えませんでした。

下や上にも?行けそうな場所はあったのでそこから行けばよかったのかもしれませんが

私の今のスタンスが「適当にぶらついている」という状態なので

まあぶらぶらしようっと、のまま探索しています(笑)

なので適当に進んではまたワープして別のところ、みたいな感じで進んでますね。


適当に進んだ割にはファイヤーオーブなど必須と思われるアイテムも見つかりました。

氷ブロックに触れるだけで壊せるようになったので

確か雪山でしたっけ?にもありましたからルートが増えたんじゃないかなと思います。

ニエベの妹のところに行けと言われたまま放置してますし

そろそろ向かってもいいかなぁと思っているところです。


二段ジャンプ入手からの探索が楽しくて、でも行けるところが多すぎてなかなか進まないのです^^;

目的地になってないところの探索ならいいかと進んでみるといきなりボスに遭遇したりするし。

なので適当にぶらつくのもなかなか難しいんですよね。特に録画しようとすると。


再探索でアイテムが見つかるだけならいいのですが結構新ルートを開拓してしまうので

じゃあそっちに進むか、で全然ストーリーが進まなくなっちゃうというジレンマ!(笑)

楽しいんだけどどんどん話数が進むなぁ^^;


クリアまでやるのはこの状態だと多分時間かかりすぎますし

再生回数を見てもあまり求められてないのかな?とも思っておりますので

区切りのいいところで終了しようかと今は考えてます。

タイミングとしては次の石碑ワープの前か後でしょうか・・・


終わる終わると言っておいてなかなか終わらないという

終わる終わる詐欺みたいなことをやってますけども(笑)

でも今度こそ終わりに持って行くと思います。ご了承ください。

このまま気づいたらクリアしちゃった!というのも面白いとは思うんですけどねぇ…

さすがに長くなりそうですから。


さて、次回ももう少し探索しています。今度はちゃんとボス戦もありますよ^^

しかも懐かしの?あの方です。ぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com