【フィスト】#19「まず自分が危ない」

【フィスト】#19「まず自分が危ない」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


前回のショッキングな事件で思った以上のダメージを受けた私は

傷心旅行をすることにしました。

(マップ埋めとアイテム回収だよ)



正直な話、次の目的地がおそらくラストダンジョンだろうと。

となるとその前に行けるところは全部行くくらいで探索した方がいいのではないか。

細かいところもあると結構時間かかるかもしれないけれど

動画ではカットカットで頑張って一個に収めようかな、

なんて考えていたのです。


しかし予想以上に残っていたことと、なんとまあびっくり

ボスがいっぱい出てきたことにより

今回で収まりきらなかったというわけです^^;


次回は一回で終わりにしたいですがどうなることやら…

まあでもそれを目標に頑張りますね!


過去に出てきたボスなどが多かったですが

ゴウショウという両手に巨大な回転刃を持つボスは初めてです。

盾のようにも使ってましたよね。


そもそも刃を合わせたり地面をこすったりしたら刃こぼれしそうですが

大丈夫なのでしょうか^^;

振り回した時に自分すら切れそうですし…

まあ敵の心配をしている場合じゃないですけど(笑)


巨大なチェーンソーみたいなのにぶつかっても平気なレイトンがまたすごい。

あんなの現実なら・・・うう、考えたくもないですよね(>_<)


思ったよりは簡単に倒せちゃいましたが

そういう意味で面白いボスでした。


残念だったのがウルスがもう拠点にいなかったこと。

もう少し早く帰ってせめて月下のスキンだけでも見ておけばよかったですね^^;

見たかったのに!という方も多いと思います。ごめんなさい。


でもしばらくストーリーが進めばまた戻ってきてくれるはずなので

もうちょっとだけお待ちくださいね。


さて、次回も引き続き探索を進めます。

早めに終えたら目的地にも少し足を延ばしてみようかなと思います。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com