【とじうはナイト】#9 ネタバレ注意「最終回」

【とじうはナイト】#9 ネタバレ注意「最終回」をどうぞご覧ください。


- YouTube


さあ今回が本当の最終回です。

裏技はグッとこらえて使いませんが、さすがラスボス。強いですねぇ。

一周目でも見てない方はネタバレにご注意ください。



クラシックでもここまで進めてきたら実質カジュアルと同じ状態で戦える、

というのは前回の裏技によってわかりましたが^^

まあそれじゃ頑張ってきた意味は無いかと一応我慢しておきます。


しかし何度も何度もやられていたら「もう使っちゃうぞ!?」

自分の心に負けそうになってましたよ(笑)

せめて聖水だけでもあれば楽だったなぁと…


いや、もっといえばマナがもっとあればきっと楽だったと思います。

なのでどうしてもの場合は一個前のステージからやり直したりして

マナを集めてくれば楽だったのかもしれません。

もちろんその手間は大変ですけどね^^;


アナスタシアは普通に強くて、ノーダメージで倒せたことがまだないほどです。

どうしてもコウモリとか何かしらを食らっちゃうんですよねー。

でもまあ倒せれば別にいいけど、とか思っていたら

まさかの第二段階ですよ!


まるでサキュバスですか?とこちらが興奮するのも構わず

これがまたとんでもない強さで。

第一段階で半分以上食らっているようじゃここで勝てないでしょうね…

とにかくダメージが大きいし。


この後の会話がどうやらカジュアルには無かったですよね。

勢いに任せて飛ばさなくてよかったなと^^;


カジュアルの時はバグってたわけではないと思いますが

なんか急にやられたりしてたので???だったのですが

こちらの会話を見たらなるほどと。

そういう流れだったのですね。


その後の真のラスボスはまあそんなものかなぁと。

当然強かったですがむしろサキュバスの時が一番厄介でしたね。


さて、これを持ちまして『とじうはナイト ドラキュラの復讐』実況を終わりにします。

最後までご覧いただきありがとうございました!

実はこの続編も製作途中だそうなので(来年公開予定?だそうです)

しかも探索型っぽかったのでそちらも今から楽しみですね!^^

ということでまた次回からのゲームもお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com