【Rabi-Ribi】#21「雪山海闇水の中、森に空」

【Rabi-Ribi】#21「雪山海闇水の中、森に空」をどうぞご覧ください。


- YouTube


妙なタイトルですが、なんとなく語呂がいいような気もして。

まあ読んで字のごとく、雪山や闇、水の中など

いろんな場所を旅した、いや顔を出してきました(笑)



コメントを拝見するとこういう移動回というか探索回も好きだよ

おっしゃってくださる方が多いのですけど

コメントをしないけど本当は移動とかカットしてどんどんストーリーを見せて欲しい、

という方もいるんじゃないかな?と思っているのです。


なのでレアマラソンなどの作業やひたすら探索する移動回などは

どうしようかなぁと毎回悩んでしまいますね^^;

ただ悩んだ結果こうやってたまにやるという形で落ち着いているので

まあ私の動画ではこんなスタイルが多くなるかなとは思います。


普段の攻略時に細かく探索していきたいところですけど

やりすぎるとテンポが悪くなるし、じゃあ後で来ようかとしても忘れちゃうし(T-T)

となると二段ジャンプなど大きめのスキルを手に入れたときにでも

がっつり探索すればいいかなということが多いですね。

そんな感じでこれからもよろしくお願いします^^


いろいろ探索して新エリアもちょっと見れたし楽しかったですが

二段ジャンプなどの必須スキルは見つかりませんでしたね。

収穫はやや少なめな気がしますが、実はお金稼ぎという大事な目的もあったので

まあぶらぶらするのも悪くは無いのです^^

おかげでハンマーなどは最大強化できましたね!


次回はニエベの妹を・・・と見せかけて

シャロを助けに行こうと思います。実はずっと気になってましたし。

それに今回はなぜかシャロの近くに吸い寄せられるような感じだったので

そろそろいいタイミングじゃないかと^^

ちなみにとてもいいものが手に入りますのでそれもお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com