【フィスト】#25「大満腹、大満足の」最終回

【フィスト】#25「大満腹、大満足の」最終回 をどうぞご視聴ください。


- YouTube


無事クリアできましたがまだマップが残っているのと

イベントがまだあったのでおまけパートとしてお見せします。

最初にレイが太ったのは何とも可愛かったですね?(笑)



マップコンプはほとんどの場合根性さえあればなんとかなります。

どうしてもわからない隠し部屋などがあるゲームだときついですが

このゲームは割とすぐに達成できてよかったです^^


それにしてもまさかスキルを取り逃していたとは!

しかもそれがパリィってのがなんか悔しいですねぇ。

手に入れてたらまた違った戦い方が出来たのかなぁと。


上級者ともなれば全ての敵の攻撃をはじいてノーダメージ撃破、なんてのも可能かも。

そういう格闘ゲームの動画とか見たことあるし…

ほんと奇跡かと思いましたよ。


種やポスターなども終えたと思いますしこれでスッキリですね!


ただ、さすがに調べないとわからないようなイベントもありました。

一つはウェスト地区の教官に数を教えるもの。

運が良ければ数回話しかけたら起きるのかもしれませんが

なかなかあの教官に何度も話しかけようとは思いませんもんね^^;


そして極めつけは拠点の交信イベント

場所にヒントは無く、しかもしばらく待つことが必要で

さらに起きることはただのモールス信号?だけという謎のイベント。

これ何か元ネタがあるのでしょうね^^;


特に手に入れるアイテムはないし見逃しても何ら困りませんが

一応実績にはあったと思いますので気になる場合は回収しなければなりません。

せめて「なんか怪しいなここ?」くらいのセリフがあればわかったかもしれませんね?^^;


ということでおそらくこれで全てのネタを回収したと思われます。

お疲れ様でしたー。

まだ残ってたら申し訳ないですが、それはまた皆さんがプレイした時のお楽しみにしましょう。

次回からはまた別のゲームを始めます。

良かったらそちらもチェックしてみてくださいね!

最後までありがとうございました!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com