【フィスト】#24 ネタバレ注意「モフミンの未来」

【フィスト】#24 ネタバレ注意「モフミンの未来」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


最終回です。

ということで当然ネタバレにご注意ください。

ただ、次回おまけパートもありますのでよかったらお楽しみに。



展開としてはまあ驚きも無いベタなものでしたが

こういうのでいいんだよなーと思ってしまいました。

一応ハッピーエンドだったかな?

・・・まあ最後まで見るとそう思っていいのでしょう!


ラスボスは当然シセロ

三回戦いましたがさすがに一番強かったでしょうか。

いや、体感では一回戦が一番強かったかもしれないけど^^;


気を付けるべき攻撃は四方から囲むように出すレーザーくらいでしょうか。

素早く判断しないとおそらくよけきれないと思います。

ただダメージはそこまで高くないので確実に回復していけば問題ないでしょう。


倒した後全てを諦めたときに見せたあの表情は必見でした。

どうしようもない運命だったのかもしれませんけど

この二人が手を組む未来も見てみたかったですよね・・・


さて、物語はこれで終わりですが

まだマップが100%になってないことと、つまりは何かを取り逃している可能性があること。

そして調べないとわからないイベントも残っていたので

その辺を次回おまけパートとしてご紹介出来たらなと思います。

良ければお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com